SSブログ

*カラフルカラー* [ステンドグラス]

soraniji sanpo081108-3.jpg

アンティークガラスでプチランプを作ってみましたよ。

このガラス、結構分厚くて切る段階でかなり失敗してしまい

へこんだそらまめです(泣)


でも、なんとか出来ましたよ~。

回して見ると色んな色が見れます♪

soraniji sanpo081108-2 - コピー.jpg

ふわっとした色の面もあれば・・・


soraniji sanpo081108-1 - コピー.jpg

はっきり柄の面もあります。



これも、展示会に出しますので、お近くの方は是非お立ち寄りくださ~い♪

詳しいことはこちらの記事に書いてま~す♪ → 



お知らせ・・・

ただ今、ステンドグラスの展示会の準備などで

PCがなかなか開けられない状態で、ご訪問遅れ気味です。

nice! 押し逃げ、お許しくださいませ~・・・





★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg


★クリスマスグッズはこちらにあります♪★

img86014 - コピー.jpg





nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

トラックバック 0

瞑想中なのでちゅ・・・ぴょこん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。