SSブログ

変顔写真館 [ねこ]

soraniji sanpo080926-4.jpg

にゃぱっ♪ みんニャ! ボクたちの変顔を見てみるニャ?(キリッ。)





soraniji sanpo080926-5 - コピー.jpg

ムスっ・・・ こんニャ顔、もう二度と見せないからよく見てニャ~!

うずらなんて、ひどすぎるのニャ・・・       そら*




★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg

バナーはご自由にお持ちかえりくださいね♪


そらにじくびわバナー.jpg

首輪も作ってみました♪





★里親募集です♪★

「aina &mio」のsoichiroさんのお宅に保護されているキッカちゃんです。

キッカちゃん.jpg


とってもかわいいです。いつからか一人ぼっちで寂しそうにいたキッカちゃん・・・

優しいsoichiroさんが何時間もかけて、保護してくださいました。

キッカちゃんをシアワセに出来る方、探しています。

里親さん募集の記事はキッカちゃん写真をクリックしてくださいね~。






nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。