SSブログ

上目遣い・・・ [あずき]

soraniji sanpo0080918-1 - コピー.jpg

ニャんか用ですかニャ? それともニャんか文句でも・・・?       あずき*



はい、文句、あります。

先日、うずらのおもちゃ箱の上にやってくれました・・・

思いっきりおしっこを・・・(汗)

埃が入らないように柔らかいタオルでカバーしていたんですが

それが気持ちよかったのか、やっちゃいました・・・

おかげで箱に入っていたニャンズの首輪と、ニャンだろー光線がびちゃびちゃに・・・

お願いだから、トイレでしてください♪





nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。