SSブログ

この子どこの子・・・? [トムジェリ(うずらの兄妹)]

soraniji sanpo080901-1 - コピー.jpg

トムでちゅよ♪ ワケあって期間限定、そらまめんちの子になりまちた♪



soraniji sanpo080901-2 - コピー.jpg

おうちの中はいいでちゅけど、退屈なのでちゅよね・・・



soraniji sanpo080901-3 - コピー.jpg

でもいつでもごはんが食べれるし、シアワセなのでちゅよ~♪     トム*





びっくりされた方も多いでしょう・・・

トム、期間限定でただ今うちの子です♪

うちはどうしてもこれ以上飼えないので、近所の方に頼んで飼ってもらえることに

なったのです。

でも、そらまめに一番懐いてるので、トイレなどのしつけをきちんとしてから

お嫁に行くことになりました。

それが、トム・・・ 悪さもしないし、トイレもすぐ出来たし、問題ないとってもいい子ちゃんです♪

火星猫には脅されてますが・・・(笑)

8月31日がトムの家猫記念日となりました。

すごく重たい肩の荷が下りたそらまめです。





nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。