SSブログ

肉球グッズ完成♪ [かわいい!]

soraniji sanpo080807-3 - コピー.jpg
先日の肉球、マグネットになりました♪

そらまめ作です。(あ、焼いてくれたのは教室の先生。 ありがとうございます♪)




実はこれを、このように利用しようと思い、作りました。(そらまめのは赤×白です。)


soraniji sanpo080807-2 - コピー.jpg
じゃ~ん! 前からはこんな感じ♪


そして後ろは・・・

soraniji sanpo080807-1 - コピー.jpg

かわいいでしょ~!! ウケること、間違いなしですよっ!

あなたのお車にお一ついかが?




と、する予定だったのですが・・・ マグネットの威力がイマイチで

付けて走る場合は落とすの覚悟でお願いします(笑)

あ、普通に使うのには全然問題ありませんよ。

なので、あなたの冷蔵庫にお一ついかが?   です。 アハハ♪





みなさまにはフルーツニャンズのことで本当にご心配おかけしました。

たくさんの励ましのお言葉をいただき、ほんとに心強かったです。

もう大丈夫です。 ありがとうございました。

そこでっ!

そらまめ作のこの肉球マグネット! 抽選で1名の方にプレゼント しようと思います。

お色は一番最初の写真のブルー×オレンジです。 2つで1セットです。

抽選方法は考え中・・・

応募したい方はコメント欄に 肉球マグネットプレゼント希望 と書いてくださいね。


締め切りは 8月20日の午後5時 とさせていただきます。


もっと早く欲しいという方はこちらからご注文ください♪ 


色んな色を取り揃えてありますよ♪





nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
sak

車のプレートに絶対かわいい(^^♪
アロンアルファーで付けちゃおうか(^^;
「肉球マグネットプレゼント希望」です。
外れたら買わなきゃ♪
by sak (2008-08-10 09:02) 

プリン

私も、肉球マグネットプレンゼント希望!希望!(つω`*)テヘ
サマージャンボも買わなかったし~~当たるといいな~♡
いつも素敵な企画をありがとう~ございま~す♪
by プリン (2008-08-10 09:06) 

green_blue_sky

面白いから、希望(^○^)
外れたら購入~~
by green_blue_sky (2008-08-10 09:14) 

Rae

ニクキウマグネット希望!!!(^-^)

かわいいね~、このマグネット。
もし車につけたとしたら、駐車場に停めるたびに外しとかないとね♪
かわいいし、もってかれそう(笑)
by Rae (2008-08-10 09:38) 

空楽

こんにちは
肉球チャームとても可愛いですよ!
皆様~  応募なさってくださいね!
私は携帯につけてます。
by 空楽 (2008-08-10 12:57) 

koume

可愛い~!
そらまめさんの車に色もぴったり♪
肉球マグネット希望ですw
by koume (2008-08-10 13:59) 

ヤヨ

ナンバープレートの文字もすごく可愛いです♪
数字じゃなくって、好きな文字で
申告できるようになったらいいのにって思いました。^^
by ヤヨ (2008-08-10 14:00) 

Kimi

肉球マグネット希望しまーす♪
赤白もかわいいですね〜(^^)
付けて走ると取れちゃうんですね…(汗)
当たったら冷蔵庫とワインセラーに付けようかな♪

by Kimi (2008-08-10 14:10) 

ちいまめ

可愛いですねー
会社での癒やしグッズに最適かも(≧▽≦)

肉きゅうマグネット希望します!!
by ちいまめ (2008-08-10 15:58) 

のら猫

欲しいですぅぅぅぅぅ 応募します!!

車のNOプレートにつけるのかわいいね!!
むかーし ペットボトルのキャップでかわいいのがあった時に
つけてたような・・・・・
そうだ!! キャップに強力接着剤でくっつけてNOプレートにつけるのは
どうでしょう?

by のら猫 (2008-08-10 16:53) 

カトリーヌ

私もほしいです!!応募しまーすv(≧∇≦)v
車のプレートにつけるの、かわいいですネ(*´∇`*)
確かに、走るときははずしておかないと落としそうですね^^;
落ちたらもったいないですし、取られてもイヤだし...
家の冷蔵庫とかにはちょうどいいですね☆^(o≧▽゚)o
by カトリーヌ (2008-08-10 21:09) 

kontenten

『肉球マグネットプレゼント希望』
ボクも・・・欲しいニャ♪
by スカイライン

とうとう、車まで猫になりました ^^;
by kontenten (2008-08-11 09:14) 

akko

かわいい~
もちろん 『肉球マグネットプレゼント希望』 です。
この前のプレゼントを当てちゃったのに、図々しく。^^;

by akko (2008-08-11 09:34) 

chache-jigen

肉球マグネットめちゃかわいいですね♪
私も希望しちゃいます^^;
ナンバープレートにぜひ付けたい!!
けど落としたら悲しいですね〜冷蔵庫で☆
by chache-jigen (2008-08-11 16:59) 

soichiro

私も「肉球マグネットプレゼント希望」します♪
下から2枚目の写真のように、実際に*Soraniji Sanpo*を
付けちゃうのもかっこいいかと思います♪
by soichiro (2008-08-12 11:33) 

Big_Bird

ありそうでなかった、肉球マグネットいいですね。
「肉球マグネットプレゼント希望」します。
 最近リフォームして冷蔵庫も省エネタイプにしちゃいました。
きっとそこに「ぴったんこ」だと、勝手に思っています。

by Big_Bird (2008-08-12 18:23) 

rinco

そらまめさんのページを見ていると、色々作りたくなりました。
この肉球も可愛いですね。
「肉球マグネットプレゼント希望」します。
車だとやっぱり盗られそうなので冷蔵庫に貼ります♪
by rinco (2008-08-13 01:38) 

Chee

かわいいーー!!
わたくしも応募してもいいでしょうか。。
競争率高そう…。
by Chee (2008-08-14 23:10) 

koyuri

遅ればせながら、肉球マグネットプレゼント希望でーす。
本当、車に着けたら、カワイイのに、落ちちゃうの覚悟じゃないとダメなのか~。(笑)
それじゃあ、もったいなくて、つけられない~!!
by koyuri (2008-08-15 20:13) 

じゅん

肉球マグネット、わたしも欲しいですぅ~~~!!
by じゅん (2008-08-20 12:48) 

そらまめ

★みなさまへ★
ただ今を持ちまして、肉球マグネットプレゼントの応募を締め切りと
させていただきます。
たくさんのご応募、ありがとうございました。
25日の当選者発表を楽しみにお待ちくださいね。

by そらまめ (2008-08-20 17:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。