SSブログ

初オトメへの道♪ [あずき]

soraniji sanpo080803-5.jpg

今日のボク、いつもと違うのがわかるかニャ?



soraniji sanpo080803-4 - コピー.jpg

たけ兄のヒラヒラオトメ系首輪をつけてみたのニャよ~。

なかなか似合ってるのミュ・・・?  

あ、あれ?ミュウちんがうつったのミュ♪     あずき*





実は首輪を付け替えると怖がっていたあずき。

試しにたけのをつけると・・・

全然平気っ! たけの匂いがして落ち着くのかな・・・?

これは、あずきもお洒落できそうですよ~!!





美味しいプリンのご紹介です♪

先日 「青空と緑の下で」 のgreen_blue_skyさんより ゴンチャロフの神戸プリンと

ブログ友達のニャンズTV出演の録画などの入ったCDを頂いちゃいました。

ありがとうございます。 

我が家で取れたラズベリーと自家製りんごジャムを添えていただきました。

soraniji sanpo080805-1 - コピー.jpg

ボクも一口いいでちゅか・・・?      うずら*

かわいいニャンズときれいなお花や景色に会いたい方はカードクリックですよ~。

green_blue_skyさん、ありがとうございました♪



nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。