SSブログ

** Happy Birthday!! ** [たけちよ]

soraniji sanpo080721-21 - コピー.jpg

みんニャ! お久しぶりニャ!!

ずっとフルーツニャンズばかりでボクの出番が全然なかったのニャ・・・



ニャんと! 今日はボクのお誕生日なのニャ。

そらまめったらひどいのニャ・・・1年前の誕生日の日、ボクの歳を間違ってるのニャ(泣)

今日で8歳なのニャよ~。

初オトメな首輪を作ってもらったのニャ♪

soraniji sanpo080729-1.jpg

なかなかレースひらひらオトメ系もいいものなのニャ♪

ボクとおしゃべりしたい人はコメントしてニャ!

コメント欄のイラストもうすくなったから書きやすくなったのニャよ♪




nice!(30)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 45

kontenten

たけ兄ちゃん・・・おめでとニャ♪
2000年生まれ、カナ姉と同じだニャ(^^)
これからも、元気でニャ!!
by エル

おめでとうございます。
火星猫連合の事務局をさせて頂きますが、
宇宙猫(金星・天王星 etc.)の方はお願いします ^^;

by kontenten (2008-07-31 08:58) 

空楽

こんにちは
たけちよ様
8歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように
お祈りしますにゃん     空楽、英梨子、晞綺、晴宇

2000年生まれなのでちゅね!
おー兄ちゃんは1990年7月31日生まれなのでちゅよ。  
精神年齢は同じかもにゃん            空楽
by 空楽 (2008-07-31 09:29) 

akko

たけちよ君、お誕生日オメデトー。
年齢詐称疑惑!?
青い鈴が似合ってますニャー♪
by akko (2008-07-31 10:45) 

sak

たけちよさん
8回目のお誕生日おめでとう♪
レースの首輪すごくお似合いですよ(^^
by sak (2008-07-31 11:05) 

soichiro

たけちよにーさん、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気にのびのび、みんなと仲良く過ごしてくださいね♪
やはりうちのダヤンに似てますねー。
by soichiro (2008-07-31 11:56) 

mitsu

たけちよちゃん~お誕生日おめでとう!
カラーとってもお似合いですよ~(‐^▽^‐)
*フルーツニャンズ~とってもよかったです
みんなの事忘れないですよ^^
by mitsu (2008-07-31 12:30) 

green_blue_sky

お誕生日おめでとうございます~
 by 3ニャンズ
by green_blue_sky (2008-07-31 12:55) 

yuzu

たけちよ君、お誕生日おめでとう~♪
レースのフリフリ、良く似合っていますよ!
素敵な1年になりますように(^^)
2000年生まれなんて、覚えやすくていいですねー。
by yuzu (2008-07-31 13:23) 

セキグ

たけちよ兄ぃ~。
誕生日、おめでと~ニャ!
いつになく、凛々しいお姿。フリフリもきまってますのニャw。。。

御馳走もらって、これからも元気でにゃ~。\(^。^)/~
by セキグ (2008-07-31 14:37) 

ヤヨ

たけちよくん、お誕生日おめでとう~!!
8歳男盛りですね♪
たけちよくんの茶色いお鼻が大好きです。
お顔の色合いとのコントラストが絶妙!
8歳の一年もそらまめさんにかっこいいお写真を
たくさん撮ってもらって
私達を楽しませてね♪
また、そらまめさんマクロ写真コンテスト受賞おめでとうございます~!!
さすが!
by ヤヨ (2008-07-31 14:44) 

プリン

たけちよ君、お誕生日おめでとうございま~す!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
お鼻がオレンジなのね?可愛い♪
舌が出てる???( *´艸`)クスクス可愛い♪
首輪も、似合ってますよ~~~幸せですね~♪
by プリン (2008-07-31 15:57) 

そらにゃん

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
たけちよ君、お誕生日おめでとう~!!
これからも、みんなと仲良く元気に過ごしてね^^
素敵な1年になりますよーに♪
レースのオトメ系首輪、似合ってます☆
by そらにゃん (2008-07-31 16:01) 

koume

たけちよくん、お誕生日おめでとう^^
8歳だったら、うちのちゃー子さんよりひとつ年下なのね。
りりしいお顔、可愛い首輪がお似合い♪
また1年元気で過ごしてね(^ー^* )フフ♪
by koume (2008-07-31 18:54) 

そらまめ

>kontentenちゃんへ
エルちん、ありがとニャ。
もしかしてカナちんより年上かもなのニャ・・・
ほんとのとこ、サバ読んでるかもなのニャよ(笑)    たけ*

宇宙猫ですかっ!(笑)
佐々木氏に木星管区の申請をしています。 
どうなるのでしょう・・・?
by そらまめ (2008-07-31 20:05) 

そらまめ

>空楽ちゃんへ
ありがとニャ~!!
おー兄ちゃんと10歳違いなのニャね。
ボクからおー兄ちゃんにまたたびをプレゼントするのニャ♪    たけ*

おー兄ちゃん、うれしくないと思うけど・・・(汗)
by そらまめ (2008-07-31 20:07) 

そらまめ

>akkoちゃんへ
ありがとニャ。
年齢詐称疑惑・・・どうせなら若く間違ってほしかったのニャよ・・・
でもホンとはもう少し歳とってるかもなのニャよ♪    たけ*
by そらまめ (2008-07-31 20:09) 

そらまめ

>sakちゃんへ
ありがとニャ。
レース、似合ってるニャ・・・?
よ~し、今年はオトメ路線を狙ってみるのニャよん♪    たけ*

たけちよさん、気持ち悪い・・・(汗)
by そらまめ (2008-07-31 20:11) 

そらまめ

>soichiroちゃんへ
ありがとニャ。
ダヤンくんとボク、ほんとに似てるのニャよね。
あんまりグレーのこのタイプのにゃんは見かけないのニャ。
もしかして、貴重品種かもなのニャよ~!!     たけ*
by そらまめ (2008-07-31 20:12) 

そらまめ

>mitsuちゃんへ
ありがとニャ~!!
ボクもレースが似合うニャんてびっくりなのニャ!
また作ってもらうのニャ。
フルーツニャンズ、ボクもとっても残念だったのニャよ・・・
密かにももちんにほの字だったのニャ・・・       たけ*

ほの字って、たけっ! 激白・・・?!
by そらまめ (2008-07-31 20:15) 

そらまめ

>green_blue_sky ちゃんへ
ありがとニャ~!
ボクはそらまめんちに強引に入れて攻撃をして勝ったのニャ!
3ニャンズもgreen_blue_sky ちゃんちに
入れて入れて攻撃をするのニャ~!!     たけ*
by そらまめ (2008-07-31 20:17) 

そらまめ

>yuzuちゃんへ
ありがとニャ♪
ボク、もしかして2000年ぢゃないかもなのニャ・・・
最初に動物病院に連れて行かれたとき、先生が
歯の色が黄色いから歳とってますねって・・・
ヒドイこと言うのニャよ!
気だけは若いボクなのニャ♪     たけ*
by そらまめ (2008-07-31 20:19) 

そらまめ

>セキグちゃんへ
ありがとニャ~!!
以外にふりふりが似合ってボクもびっくりニャ♪
ご馳走といえば、今日はかつおぶしにマタタビ、
それにシーバのカリカリもプラスのすぺしゃるだったのニャよっ!   たけ*
by そらまめ (2008-07-31 20:21) 

そらまめ

>ヤヨちゃんへ
ありがとニャ!
男盛りニャんて・・・!! 実はもうちょっと
年寄りかもしれないのニャよ(笑)
気だけは若いボクで頑張るのニャ♪
ヤヨちゃんの写真もいつも楽しみに見てるって
そらまめが言ってるのニャよ。    たけ*
by そらまめ (2008-07-31 20:24) 

そらまめ

>プリンちゃんへ
ありがとニャっ!
ボクの下唇(っていうのニャ・・・?)はツートンカラーなのニャよ(笑)
ちっこい歯が見えてちょっと恥ずかしいのニャ。 アハ。
今年はふりふりに挑戦させられるみたいなのニャ・・・    たけ*
by そらまめ (2008-07-31 20:26) 

そらまめ

>そらにゃんちゃんへ
ありがとニャ~♪
ふりふり、似合ってるのニャ?!
いつも首輪を作ってもらってもニャんかお地蔵さんみたい
だったから、これからはフリフリオトメ路線に変更なのニャよん♪
楽しみにしててニャん♪     たけ*

たけ、言葉使いが・・・(汗)
by そらまめ (2008-07-31 20:29) 

そらまめ

>koumeちゃんへ
ありがとニャっ!
ちゃー子ちんともしかして同い年かもなのニャよ。
そらまめが勝手に2000年生まれにしたけど
ほんとはサバ読んでるかもなのニャ・・・
ちゃー子ちん、男なのにサバ読んでてごめんなのニャ・・・   たけ*
by そらまめ (2008-07-31 20:30) 

そらまめ

>MORIHANAちゃんへ
nice! ありがとなのニャよ♪     たけ*
by そらまめ (2008-07-31 20:32) 

そらまめ

>猫屋福助(株)ちゃんへ
nice! ありがとなのニャよ♪     たけ*
by そらまめ (2008-07-31 20:32) 

そらまめ

>Kimiちゃんへ
nice! ありがとなのニャよ♪     たけ*
by そらまめ (2008-07-31 20:33) 

Rae

おめでとー!たけちゃん!!
8歳か~。お兄ちゃんやね。
でもこの暑い夏が終わったらMonちゃんも2歳…年月が過ぎるのって早いよね。たけちゃんの首輪の青い色、きれいね。ああいう色、すきやわー。
宇宙猫のことってどこでみたらいいの?
佐々木氏のとこは応援してるだけみたいだし。
木星にエントリーされてどのような状態になってるのか見たいんだけど(^-^)
by Rae (2008-07-31 21:57) 

カトリーヌ

たけちゃん、おたんじょうびおめでとうなのミュ(≧∇≦)
青い乙女な首輪、とっても似合っていますよ☆^(o≧▽゚)o
たけちゃんも『金星管区』に所属しませんか~(笑)
ビーナスな人、募集中なのミュ(*´艸`*)

コメント欄ににゃんずのイラストが入っていて、ステキですね♡

by カトリーヌ (2008-07-31 22:56) 

そらにゃん

火星猫連合にミミを入れて貰えませんか?
おチビちゃんなので役に立つか分かりませんが・・・(笑)
あんずお姉たん、お願いしますでちゅ♪  byミミ
by そらにゃん (2008-08-01 11:21) 

こりこ

お誕生日おめでとうございます~☆
8歳ならもう立派な大人ですものね!(*^_^*)
コメント欄の絵が薄くなってる~。
これならGOOD♪
可愛い絵もそのままでいい感じ~(*^。^*)
by こりこ (2008-08-01 14:51) 

emepapa

ヾ(;´▽`A``アセアセ 乗り遅れたぁ~

ホントだ、、、コメント欄書きやすくなりましたw
遅ればせながら。。。おめでとニン♪
by emepapa (2008-08-01 17:18) 

そらまめ

>Raeちゃんへ
ありがとニャ。
お返事遅れてごめんなのニャ・・・
Monちんも2歳かぁ・・・早いのニャ・・・
佐々木氏にニャコムのお願いしてるので待っててニャ♪    たけ*
by そらまめ (2008-08-01 17:30) 

そらまめ

>カトリーヌちゃんへ
ありがとニャ。
初めてオトメモードに入ったのニャよ♪
なかなかいいものニャよね~。
でも金星管区は美猫じゃないとダメなのニャので
ボクはムリかもなのニャ・・・
ニャコムが楽しみだニャ♪     たけ*
by そらまめ (2008-08-01 17:32) 

そらまめ

>そらにゃんちゃんへ
突然あたいが登場っ♪
火星猫連合の活動はまだはっきりしてないねん。
とりあえず、佐々木氏んとこのニャコムに
スペースセキュリティ部があってそこに火星管区の担当が
あるからそれに入れてもらってくれる?!
あたいとアキはん、すごい助かるわ。
福助シャチョーに相談してみて~!    あんず*
by そらまめ (2008-08-01 17:35) 

そらまめ

>こりこちゃんへ
ありがとニャ。
おとニャというよりうちではもうおじいちゃん扱いされてるのニャよ・・・
ひどすぎるうちなのニャ・・・
こりこちゃんちに家出するかもなのニャ。
そのときはヨロシクなのニャ。何でもいう事ききますのニャ♪    たけ*
by そらまめ (2008-08-01 17:37) 

そらまめ

>emepapaちゃんへ
ありがとニン♪ あれ・・・?(笑)
コメント欄はそらまめの弟が直してくれたのニャよ。
この間、小さい台風と一緒にボクんちにもきたのニャよ。   たけ*
by そらまめ (2008-08-01 17:38) 

そらまめ

>納豆(710)な奇人ちゃんへ
nice! ありがとなのニャよ♪     たけ*



by そらまめ (2008-08-01 17:39) 

そらまめ

>くらいふちゃんへ
nice! ありがとなのニャよ♪     たけ*

by そらまめ (2008-08-01 17:40) 

そらまめ

>エメパパちゃんへ
nice! ありがとなのニャよ♪     たけ*

by そらまめ (2008-08-01 17:40) 

koyuri

たけちよちゃん、遅ればせながら8歳おめでとう~♪
フリフリレースの首輪が似合ってるよ~。
よちよち、なでなでしてあげたくなっちゃいます。笑)
by koyuri (2008-08-02 18:45) 

そらまめ

>koyuriちゃんへ
ありがとニャ~!
よちよちしてくれるなんてうれしいのニャ♪
ボクは一番お兄ちゃんニャのであまり
よちよちしてくれないのニャよ・・・
koyuriちゃんちの子になってもいいかニャ?     たけ*
by そらまめ (2008-08-02 20:05) 

そらまめ

>COCOちゃんへ
nice! ありがとなのニャよ♪     たけ*

by そらまめ (2008-08-02 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。