SSブログ

りりちいって言われまちゅ♪ [フルーツニャンズ]

soraniji sanpo080721-6.jpg

キリっとまゆ毛でちゅけど、おんニャのこなのでちゅよ・・・      すいか*







今日はちょっとあたいからのお知らせやで~!!

あたい、猫屋福助(株)グループのニャコムって会社におるねんけど

あたいの配属されてるスペースセキュリティ部の猫手が足らんで困ってるねん。

応募要項は下のカードをクリックして見に行ってみてな~。

ニート状態のニャンズっ! ヨロシクなっ!!     あんず*



火星猫連合 - コピー.jpg



こんなすごいポスターも出来てんで~!!

ええやろ~! 副社長の佐々木氏が作ってくれてん♪

佐々木氏、ありがとうなぁ~。すごい気に入ったで~。

アキはんと念願の2ショットやで♪      あんず*


日本火星猫連合 - コピー.jpg






nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。