SSブログ

おてんばももちゃん♪ [フルーツニャンズ]

soraniji sanpo080721-4.jpg

あっ!! おてんばがばれちゃいまちたね・・・      もも*




ももちゃん、昨日の朝から急に来なくなりました・・・

白くてちっちゃくて青い目で・・・   かわいいから誰かに保護されたのかな?

動物病院の方から連絡があり、里親さんが一人見つかったんです。

でも、すいかとバナナは一番怖がりで掴まらないのでももちゃんだけは・・・

と思ってたのに、とても残念でした・・・






さてさて、久しぶりにキリ番カードですよ♪

先日、 「ミュウミュウ的まったりLIFE」 のカトリーヌさんが

12000nice! をふみふみしてくださいました~!!

soraniji sanpo080725-1 - コピー.jpg

ありがとうございました。 今回はグレープにお手伝いしてもらいましたよ。

よかったらお持ちかえりくださいませ♪

カトリーヌさんはついこの間、スペインへ旅行されてたんですっ!!

みやげ話がとっても楽しみです。

かわいいミュウちゃんにも会いたいかたは、キリ番カードをクリックするミュ♪ 




nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。