SSブログ

これがほんとの・・・ [手作りもの]

soraniji sanpo080711-1.jpg

猫毛フェルトボール・・・ 素材はたけ、あずき、そら、うずら毛です。

櫛でといた毛を集めて、羊毛フェルト様の針でほんとにチクチクして作りました。

なんか汚い色のボールに仕上がってしまった・・・(汗)





さて、久々にキリ番カードのご披露です。

「猫屋福助氏の日常」でお馴染みの猫屋福助(株)様からいただきました。

ふみふみしたのは、相方のギロロ大尉です。

福助氏54321カード - コピー.jpg

最近、「無機動戦士ニャンダム」物が大ヒットの猫屋福助(株)。

福助氏が演じる「ニャァ大佐」からも目が離せませんよ~!!

そして、M美氏が経営されてる 「猫屋福助(株)社員食堂」 の

とっても美味しそうなお料理の紹介も楽しみです。

社員食堂はこちらからどうぞ→
 
猫屋福助(株)社員食堂.jpg


佐々木氏、いつもありがとうございま~す♪

気になる方はキリ番カード、クリックですよ~♪






nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。