SSブログ

たいくつでちたよ・・・ [うずら]

たいくつでちたよ・・・.jpg

ボク、動物病院でお留守番させられまちたよ・・・

ひどいのでちゅよ~! ニィ~っ!!     うずら*



函館に行ってきました。 ニャンズはお留守番。

かわいそうだったのですが、うずらだけしっぽのことがあるのでお泊りさせました。

写真の整頓が出来たらみなさまにも少しご披露しますね♪




さて、キリ番をいただきました~♪

「☆おいらも,いれてニャッ!-地球は友達。私も友達?-」 のセキグさんからで~す。

セキグさん、ありがとうございます!

900nice! セキグさん.jpg

セキグさんとこでは、3枚目のキリ番GETとなりま~す。

サッカー好きなら必見のセキグさんのブログ、

気になる方はキリ番カードをクリックしてくださいね~♪






nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

トラックバック 0

薔薇色ランプ♪異国情緒溢れる街♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。