SSブログ

ボクもイケてるのニャよ♪ [たけちよ]

soraniji sanpo080511-5 - コピー.jpg

ボクもチョーカー、着けてみましたのニャ。 

グレー系のボクにもぴったりなのニャ♪    たけちよ*



先日のチョーカーをたけちよにも着けてみました。

なかなか決まってます♪  気になる方はたけの画像、

そしてサイドバー「グラスアートファクトリー」のバナーから

飛んで行って見てくださいね~♪




そして、久しぶりのキリ番カードです。

9700nice! をふみふみしてくださったのは・・・・

「うしちゃんの部屋」 でお馴染みのkontentenさんで~す♪

では、カードをっ!

soraniji sanpo080521-1.jpg

kontentenさん、いつもありがとうございます。

うちからお嫁に行った青猫のランプ、ご紹介いただいてますので

カードをクリックして見に行ってくださいね~。



お知らせです。

みなさまのおかげでそろそろ10000nice! が近づいてきました。

そこで、プレゼント企画を予定しています。

また、用意が出来たらお知らせしますのでふるってご応募くださいね。




nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。