SSブログ

*きらきらビーズの世界* [かわいい!]

thumbnail_soraniji sanpo080423-2.jpg

きらきらビーズの世界へようこそ♪




実はこのキレイなビーズたち、「aina & mio」 のsoichiroさんからいただいたニャンズの

ネックレスなのですっ!


soraniji sanpo080423-1.jpg

じゃ~ん! 先日、こんなにいただいちゃいました。

この「ころがるマタタビ」、もう一つあったのですがニャンズに大ウケで

すでに行方不明となりました・・・(汗)

そして、紅茶大好きなそらまめにキャラメルティーまでいただきました。

あま~いキャラメルの香りとミルクが溶け合ってとっても美味しかったです。

そして・・・ビーズのネックレスにはそれぞれの名前がビーズで編みこまれているという

手の込んだものでした。

では、ここからはニャンズファッションショーをお楽しみください。


soraniji sanpo080423-3 - コピー.jpg

ボクにはこのキリっと濃いグリーンが似合ってるのニャ♪     たけちよ*



soraniji sanpo080423-4 - コピー.jpg

黄色いネックレスはボクのかわいさをもっと引き立ててくれてるのでちゅ♪    うずら*



soraniji sanpo080423-5 - コピー.jpg

ボクにはブルーなのニャよ。 そらに空色はばっちりキマってるのニャよ~!    そら*



soraniji sanpo080423-6 - コピー.jpg

あたいは姫やで。 こんなかわいいの似合って当然やろ?!   あんず*





すいません・・・・あずきはやっぱり怖がってムリだったので

あずきからのサービス写真を・・・(汗)


soraniji sanpo080423-7 - コピー.jpg

soichiroちゃん、やっぱりボクにはムリだったのニャ・・・大切にしますのニャ♪    あずき*




名前の部分が写らなくてみなさんにお見せ出来ないのが残念でしたが、

とってもかわいいネックレス、ありがとうございました~。

soichiroさんちの7ニャンズもお揃いですので会いたいかたは

トップのビーズ画像をクリックしてくださいね~!






nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。