SSブログ

うずらの変写真♪ [うずら]

soraniji sanpo080418-7.jpg

みんニャ! こんなカッコできまちゅか?!  ニヒっ!(自慢げ♪)    うずら*





nice!(37)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 52

MORIHANA

あ、これはひょっとして…後ろ足?
くにっと曲がった両足首がかわいいですねぇ(ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-04-23 09:05) 

emepapa

あっ、、、久々にコメント欄が開いてる(笑)
あやうく、押し逃げするとこでした(爆笑)

おぉ~筋肉りゅうりゅう♪
by emepapa (2008-04-23 09:16) 

akko

えぇーーー どっちが頭でちゅか!???
by akko (2008-04-23 09:37) 

セキグ

やってみたら、指5本つってしまいましたのニャ!
(手でなら、楽勝ニャッ。^^;)
by セキグ (2008-04-23 09:40) 

kontenten

うずらちゃんの肉球
あたしと同じ・・・うし柄ね♪
by エル
emepapaさんに一票 (自爆)
by kontenten (2008-04-23 10:37) 

soichiro

帰宅したら、できるかどうか確認してみます♪
by soichiro (2008-04-23 12:11) 

mitsu

後ろ脚~~?で、手前がシッポ?
お腹出して寝てる事はあっても
こんな可愛いらしいカッコはないですね~~
ぐぅ~の間に挟んで欲しい・・・(笑)
by mitsu (2008-04-23 12:21) 

空楽

こんにちわ
 うずらちゃん 自慢していいですにゃん!
 空楽は出来ないにゃん。
 そらまめさんの手は大丈夫かにゃーー?
by 空楽 (2008-04-23 12:36) 

No-R*

えぇ~!!!
これは一体どうなってるんですか???
クニ?っと曲がってるってことは、伸びをしてるときの
前足のような気も・・・
でも可愛さはとても伝わってきます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

by No-R* (2008-04-23 13:27) 

プリン

ひゃ~~~~!!
ほんと!どうなってるんですか~~~?
う、うしろ足???(?д?)
気持ちよく、お昼ねタイムなのね~♪
by プリン (2008-04-23 13:30) 

ヤヨ

これは後足・・・・ですよね?
可愛い~~!白黒ごま塩の模様が
なんともチャーミングで、なんだか美味しそう。笑
うちのまるも、きゅーっと足を曲げて寝てることはありますが
こんな風に綺麗にくっつけてるのは
見たことない気がします。
うずらちゃん、足器用だね~☆
by ヤヨ (2008-04-23 14:32) 

そらにゃん

ん??後ろ足ですよね!?
うちはどうだろう?今度見てみますね~♪
by そらにゃん (2008-04-23 14:33) 

yuzu

あれー?どっち足だろう??
わかりませんー。
うちも確認してみます(^^)
by yuzu (2008-04-23 14:36) 

kaco

う・・・・ん 可愛い!!
できましぇん、うずらちゃんには負けちゃいます
by kaco (2008-04-23 14:42) 

koyuri

握り締めたくなっちゃう~!! (笑)
by koyuri (2008-04-23 17:14) 

そらまめ

>MORIHANAさんへ
後ろ足なんですよ~(笑)
手前が例の引っかかるしっぽです。
この時はなんかそらに甘えてたな~♪
by そらまめ (2008-04-23 18:26) 

そらまめ

>emepapaさんへ
すいませ~ん、久々に開いてみました♪
気がついてくれてありがとうございま~す(笑)
by そらまめ (2008-04-23 18:27) 

そらまめ

>akkoさんへ
akkoちゃん、頭は写ってないのでちゅよ♪
手前はうわさの(何のうわさなんだ・・・)しっぽなのでちゅよ~ん。   うずら*
by そらまめ (2008-04-23 18:28) 

そらまめ

>セキグさんへ
えっ!! やってみたんですか・・・っ!
ボクはつりませんでちたよ♪ セキグちゃんに勝ちまちた!
ニッヒ~っ!!    うずら*
by そらまめ (2008-04-23 18:30) 

そらまめ

>kontentenさんへ
エルちんとおろそい(あ、おそろいです♪)でちゅね。
だってボクのママはうし柄なのでちゅもん。   うずら*
by そらまめ (2008-04-23 18:31) 

そらまめ

>soichiroさんへ
足がつらないように気をつけてくださいね(笑)
soichiroさんのネックレスの写真が撮れました。
明日か明後日には記事にできればなぁって思ってます♪
by そらまめ (2008-04-23 18:32) 

そらまめ

>mitsuさんへ
撮ったときはあんまり思わなかったんですが
後からこの格好、変じゃない・・・?
ってことでトリミングしてみました♪
手前が例の引っかかりしっぽで~す(汗)
by そらまめ (2008-04-23 18:34) 

そらまめ

>空楽さんへ
そらちんもやってみてニャ! 自慢できまちゅよ♪  うずら*
ご心配ありがとうございます。
だいぶよくなったのですが、まだ少し痛くて力が入らない状態なんです。恐るべしうずらパワーです・・・(泣)
by そらまめ (2008-04-23 18:37) 

jun

ええええ~~!!
これが後足なんですか???
前足かと思いました(^_^;)
ワンよりもにゃんのほうが前後ろがわかりにくいのかな?
体柔らかいです(#^.^#)
by jun (2008-04-23 18:39) 

そらまめ

>No-R* さんへ
これ、後ろ足なんですよ~。
そして手前が例の引っかかりしっぽです(汗)
ほんとは横にそらがいて、そらに甘えモード全開うずらなんで~す♪
by そらまめ (2008-04-23 18:54) 

そらまめ

>プリンさんへ
お昼寝してたのでちゅよ♪
プリンちゃんはこんなカッコできまちゅか?
気持ちいいのでちゅよ~!(ほんまかな・・・?)   うずら*
by そらまめ (2008-04-23 18:55) 

そらまめ

>ヤヨさんへ
足は器用なのでちゅけど、しっぽはダメなのでちゅよ・・・    うずら*
面白い格好でしょう?!
まるちゃんもするのですね。確か、ノビをしていたような気がします。
by そらまめ (2008-04-23 18:57) 

そらまめ

>そらにゃんさんへ
後ろ足ですよ~!
うずらはよく転がってこんな面白い格好をするのです。
またそれがかわいいんですよね~(親バカ全開♪)
by そらまめ (2008-04-23 18:58) 

そらまめ

>yuzuさんへ
後ろ足ですよ~!!
そして手前に見えるのがかわいい問題カギ型しっぽです・・・(汗)
by そらまめ (2008-04-23 18:59) 

そらまめ

>kacoさんへ
え~!kacoちゃん、出来ないのでちゅかっ!!
ボクの勝ちでちゅね。 ニッヒ~っ♪    うずら*
by そらまめ (2008-04-23 19:00) 

そらまめ

>koyuriさんへ
握り締めてもらいたいのでちゅ~!
ついでにkoyuriちゃんの作ったトンボ玉一つくだちゃい♪
そらまめにそう言えって言われまちた。 ニヒっ!   うずら*
by そらまめ (2008-04-23 19:02) 

そらまめ

>junさんへ
ワンちゃんの足はこんな格好にはなりませんよね~。
ニャンズの方が身体は柔らかいですね。
だっこしててもスルっと抜け降りちゃいますから・・・
by そらまめ (2008-04-23 19:04) 

そらまめ

>エメパパさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2008-04-23 19:05) 

そらまめ

>ちいまめさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2008-04-23 19:05) 

そらまめ

>イリスさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2008-04-23 19:06) 

そらまめ

>あっちゃんさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2008-04-23 19:06) 

koume

これ、どんな格好してるんだろうって、考えちゃいましたw
可愛い足ですね^^
by koume (2008-04-23 20:33) 

neko

凄い芸当(^▽^;)

by neko (2008-04-23 20:37) 

こりこ

器用な後ろ足ですね~!
思わず笑ってしまいました。(^^)
今日はコメント出来て嬉しい~♪
by こりこ (2008-04-23 21:39) 

Rae

うずらちゃんの後ろ足やねんや~。
どういう体勢になってるの~~??(^^)

Monちゃんがまたお腹壊してん(涙)
ショックやわ…

by Rae (2008-04-23 22:57) 

sak

(・.・;)頭とおててかと思いました。
後ろ足なんですね...柔らかいなぁ(^^

by sak (2008-04-24 09:25) 

そらまめ

>koumeさんへ
隣にそらがいて甘えてるとこなんですよ。
後ろ足としっぽで~す♪
by そらまめ (2008-04-24 11:19) 

そらまめ

>nekoさんへ
ありがとでちゅ♪    うずら*
by そらまめ (2008-04-24 11:19) 

そらまめ

>こりこさんへ
面白い格好でしょ~(笑)
こんな足、出来ませんよね・・・
コメント欄、たまにしか開けれなくって
ごめんなさ~い。
by そらまめ (2008-04-24 11:21) 

そらまめ

>Raeさんへ
ひっくり返ってそらに甘えてるねん。
手前は例の引っかかりしっぽで~す♪
えっ!Monちゃん、またおなか壊してんの・・・?!
何でやろ・・・?
お大事にね。 
by そらまめ (2008-04-24 11:22) 

そらまめ

>sakさんへ
うずらのしっぽはくりんって丸まってるんですよ・・・
これが原因でいろんなとこに引っかかってま~す(汗)
by そらまめ (2008-04-24 11:24) 

そらまめ

>symphonyさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2008-04-24 11:25) 

そらまめ

>火丁さんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2008-04-24 11:25) 

そらまめ

>Kimiさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2008-04-24 11:26) 

そらまめ

>猫屋福助(株)様へ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2008-04-24 11:27) 

そらまめ

>sazanさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2008-04-24 11:27) 

カトリーヌ

ええー!?これは後ろ足ですか?それともお手手?
いや、足ですね^^
すごーいかわいいっ(≧∇≦)
何かお願いごとしているみたいですね(*´∇`*)
そら兄に甘えているのかな(*^ ^*)
by カトリーヌ (2008-04-30 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。