SSブログ

肉球盗み撮りっ!! [トムジェリ(うずらの兄妹)]

soraniji sanpo080416-6.jpg

トムの肉球♪ 外猫ちゃんの肉球はたくましいのです♪




おかげさまでうずらに噛まれた右手も腫れも引き、だいぶよくなりました。

ご心配おかけしました。

この間にいただいたキリ番カードもずっとご紹介できず、すみませんでした。

今日はど~んっ! とイッキにご披露しちゃいますっ!!



まずは・・・エメラルド ファミリー のemepapaさんから

じゃれ隊の新しい会員証をいただきました~!!

じゃれ隊会員番号1番.gif


かわいい動画になってます。 ちゃんとトムジェリも入ってるんですよ~っ!!




そして、 猫屋福助氏の日常 の猫屋福助(株)様からは、またまたキリ番カードならぬ

株券をいただいてしまいました~っ!!


福助氏39000カード.jpg


最近ますます可愛さに磨きがかかった福助氏。

もう自分で何でも注文できちゃいます♪




そして・・・ むむこま日記 のじゅんさんからは、なんと!500000アクセス記念カードを

いただきましたっ!

むむこまちゃん.jpg


50万ですよ~!! ゼロの数が数えられません・・・(汗)



emepapaさん、猫屋福助(株)様、じゅんさん、ステキなカードをありがとうございました♪

みなさん、カードをクリックしてくださいね~!!








nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。