SSブログ

ずっと一緒♪ [トムジェリ(うずらの兄妹)]

thumbnail_soraniji sanpo080330-1.jpg

トム、ボクたちはもうずっと一緒なのニャよ♪     ジェリー*





ジェリー、おかげさまで昨日無事退院できました。

まだ、少し後ろ足をかばって歩いているので朝晩にお薬を飲んでます。

庭に放したときの二人の姿をみなさんにお見せしたかった・・・

これからずっと一緒にいてほしいです。

みなさまには本当にご心配おかけしました。

これで、気持ちのよい春が迎えられそうです。

ありがとうございました♪


虹の橋にいるりゅうたろう、そしてお外にいるトムジェリ、

我が家のニャンズがお世話になっている動物病院はこちら→

優しい先生とスタッフの方々のお顔も拝見できますよ♪

お近くの方は是非、こちらの動物病院へっ!!(笑)






nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

トラックバック 0

そらまめの*S* ・・・・?寄り目♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。