SSブログ

トム速報!! [トムジェリ(うずらの兄妹)]

本日2つ目の記事です。

1つ目はこちらです→ 

soraniji sanpo080320-1 - コピー.jpg

みなさん、トムにたくさんの応援コメント、ありがとうございます。

夕方に様子を見に行ってきました。

トム、病院についてから何も食べず、ずっと固まっているそうです・・・

麻酔の注射もおとなしく打たせてくれたそうです。

私が行ってもケージの奥の方でこちらを見ているだけ・・・

でも具合はよさそうだったので安心しました。

抜糸まで1週間の入院・・・早く落ち着いてごはんを食べるように

なってほしいです。

時々面会に行ってこようと思ってますのでまたご報告しますね。

とりあえず、今日は一安心でした・・・
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。