SSブログ

夕日と共に・・・ [トムジェリ(うずらの兄妹)]

soraniji sanpo080308-1 (2).jpg
オレンジ色の太陽はまた明日昇るのニャよ・・・    ジェリー*


ちょっとかっこいいジェリーでした♪

さて、今日はカードのご披露ですよ~。

先日、めでたくもブログ1周年を迎えることが出来ました。

なんと、「ねこと暮らせば」のmitsuさんがかわいいカードを作ってくださいましたっ!!

じゃ~ん!

mitsuさんカード - コピー.jpg
みなさ~ん! そらまめのところがちゃんとそらまめの形になってるんですよっ!!

めっちゃかわいいですぅ。

mistuさん、ありがとうございました。



そして、 「猫屋福助氏の日常」 の猫屋福助(株)

様から、かっこいいキリ番カードをいただきました。

福助氏34000countカード - コピー.jpg
福助氏の足の爪に注目! きゅっと爪立ててます(笑) かわいっ♪


こんなキュートな福助氏に9日の朝、弟くんが誕生ですっ! 

その名もR氏! どんな風に成長していくか楽しみにしています。


mitsuさんちのみかんちゃん、チョコちゃんに会いたい方、

そして猫屋福助(株)の次期社長、R氏に会いたいかたはカードクリックですよ~。




nice!(43)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。