SSブログ

ジェリーが立った~!(ハイジ風♪) [トムジェリ(うずらの兄妹)]

な、なんとっ!! ジェリーがマンチカン立ちをっ!!

 

さて、今日はカード祭りです

まずは・・・「猫屋 福助氏の日常」の猫屋福助(株)様より、2枚もカードをいただいちゃいました~。

まずは、6789nice!カードです。これは特別に作ってくださいました。

佐々木氏、ありがとうございます

そして、お次は32000カウントカードですっ!

立て続けにいただいてとってもうれしいそらまめです

もうすぐ、かわいい赤さんが生まれる佐々木家、福助氏も弟が生まれるのを楽しみに

しているみたいですよ

 

そして・・・

先日、「うしちゃんの部屋」のkontentenさんから6666nice! を踏みましたという

申請を受けました。kontentenさん、お作りしましたのでお持ちかえりくださ~い

あんずにお手伝いしてもらいましたよ~。

最近、kontentenさんのところには新顔クルリンちゃんが来ました

 

福助氏、クルリンちゃんに会いたい方はカードかサイドバーのバナーをクリック

お願いしますね~ 

 

 

 


nice!(40)  トラックバック(1) 

nice! 40

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。