SSブログ

衝撃の新事実っ!! [トムジェリ(うずらの兄妹)]

トムくん♪  ってみんニャは呼ぶけど、女の子ニャのでちゅけど・・・・ え~っ!!

 

びっくりした後は気を取り直して、キリ番カードのご紹介で~す

皆様のおかげで、6000nice! を達成しました  ありがとうございました

ふみふみしてくださったのは・・・・

「そらにゃんワールド」 のそらにゃんさんですっ

良かったらお持ちかえりくださいね~

最近、ますます充実してきたそらにゃんワールド、かわいいバナーや

キリ番カード、満載です。 

そらにゃんさんの所へはカードクリックですよ~

 


nice!(40)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 24

Rae

ひゃっほ~~~い!
今日は、久々に一番乗り~~~♪
トム君…いやいや、トムちゃんなのね(^-^)気をつけるわね~、トムちゃん♪
6000ナイス、おめでとう(^-^)
そらくんのフリフリ服カード、かわいいなぁ。なかなかそらまめさんのところでキリ番を踏めないねん(T_T)
Monちゃんそっくりのキタキツネさん、みてみたいなぁ(^^)
by Rae (2008-02-07 09:13) 

猫屋福助(株)

お、女の子だったとは(ポッ)。
6000niceおめでとうございます。
そらにゃんさんは、オールレンジ(全時間帯)に現れますね(笑)
昨日は午前4時半に佐々木のブログに現れましたよ(佐々木も起きてましたが(笑))
by 猫屋福助(株) (2008-02-07 10:07) 

↑ブログはいつ更新してあるか分からないので時間があるときは
全時間帯ブログめぐりしてますよ~
えぇ~女の子だったのですか?
そのことそらまめさんは知っていたのですか?
カードありがとうございま~す!
頂いていきますねん~♪
そらくんカード3枚目GET!嬉しい~♡
by (2008-02-07 10:24) 

minsuke

6000nice!おめでとうございます。
トムちゃん、確かに男の子に見えますね。
ちょっと人間ぽい顔してますね。
めがねなんかかけたら似合うような。
by minsuke (2008-02-07 10:41) 

soichiro

トムちゃん!
言われてみれば、確かにおんなのこっぽい顔つきかも。
なかなか分からないものですねぇ。
by soichiro (2008-02-07 10:47) 

MORIHANA

え゛っ…。何で分かったんでしょう。
まさか、シーズンが来ちゃった、とか?
うちの老ニャンも、そういえば今ごろでしたよ。
(…すぐに病院へ連れて行って、強制終了させました)
これから先が、ちょっと心配ですねぇ。
また、お庭に扶養家族が増える?うにゃっ?
by MORIHANA (2008-02-07 10:58) 

6000ナイスおめでとうございます。

三毛猫だからメスと思っていましたが(;^_^A アセアセ・・・
by (2008-02-07 11:45) 

kontenten

トムちゃん、お嫁さんに来ない (^_-)
by クルリン

早速、女の子口説くなんて・・・
さすが、男の子です (^^)
このそらまめちゃんカード、例のレンズですか(w)
瞳がくっきりですね♪
by kontenten (2008-02-07 12:33) 

yoshibuu

トムちゃんアップかわいいわ(#^.^#)
by yoshibuu (2008-02-07 14:16) 

カトリーヌ

6000nice超え、おめでとうございまーす
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
あら、トムちゃん女の子さんだったんですね(;´▽`A
かわいいお顔していますもんね(♥^-゜)
でも、どうやって分かったんですか!?
そらちゃんのカード、しぶいですっd(゚-^*) ♪
↓下のおとなのおとこごっこは、しびれました(ё。-)・・☆
優しいオトコ、好きなのミュ ってあれ?ミュウが言うとヤバイ(笑)
by カトリーヌ (2008-02-07 14:53) 

ウィのニャ

スレンダーなシナモンくんと、やんちゃなトム子ちゃん?・・・
わたしには・・・ねこ界がよくわからニャ~のニャ!
by ウィのニャ (2008-02-07 15:46) 

ヤヨ

文章と同じタイミングで、「え~~!!」と言ってしまいました。
女の子だったのね、トムちゃん。笑
そういわれてみると、
女の子顔に見えてくるような・・・^m^
鼻の周囲の明るい茶色が、なんともいい色ですね。
ちなみにジェリーくんは男の子でオッケーなのでしょうか??
by ヤヨ (2008-02-07 15:59) 

空楽

そらまめさん おめでとうございます!!                     宇宙豆なんですね! 本当に壮大ですぅ。                     ちなみに 主人、息子二人の名前には 宇宙の「宇」がつきます!    だれもまともに呼んでもらえません。  「笑」
by 空楽 (2008-02-07 16:37) 

yuzu

6000niceおめでとうございます!
トムちゃんかわいいですー。
by yuzu (2008-02-07 17:39) 

emepapa

女の子ニャ...∠( ゚д゚)/ 「え」σ(=^・ω・^=) ミィ?
騙されてました。。。(爆)

6000ナイス♪ 凄いですねぇ~~
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
by emepapa (2008-02-07 19:53) 

そらまめ

 ★みなさまへ★
たくさんのnice! 、コメントありがとうございます。
そろそろ春が近づいて来たのか、外猫さんたちはシーズンに
突入したようです。
最近、アビシニアン似の新顔オス猫さんがくるのですが、
なぜかトムの様子が・・・??
ジェリーは少し、怖がってる様子なのですが、トムは後をついていったり
するのです。 その様子を見てると、もしかして・・・
と、昨日、おしりを確認しましたところ、なんと! 男の子だと思っていた
トムが女の子だったのですっ!!
思い込みってこわいですね・・・(笑)

昨日はミーモンとアビシニアンちゃんが道で大ゲンカをしてました。
もしかしてミーモン、縄張りを取られたかもです。
そのうち、ジェリーも巣立っていきます。トムは女の子なのでこの辺りに
残るでしょう・・・
厳しい外猫の世界は人間にはどうすることも出来ません。
かわいそうですが、見守っていようと思っています。
また、ご報告しますね♪
by そらまめ (2008-02-07 21:22) 

モコ

そうだったんですね。私も男の子だと思ってたからビックリです。
でも女の子ってわかったからトムちゃん♡って覚えなくちゃ。

そうそう、外猫の世界っていろいろあるようですね。
うちにいた外猫も喧嘩ばかりしていたことを思い出しました。
またなにか変化があったらお知らせしてくださいね(^^
by モコ (2008-02-07 22:42) 

kichi

いつも可愛らしいお写真で、拝見させて頂くのが楽しみです!
6000ナイス、おめでとうございます♪
by kichi (2008-02-07 22:57) 

mitsu

遅れましたが、6,000 nice!~おめでとうございます!
これからも素敵な写真と小物に期待!です。

そとネコさんの世界に人間が入り込むべきでは
ないのですが、可愛がっていた子がいなくなって
しまうのは寂しいものですよね。
新顔オスネコさんって、どの子も強そうな感じなんですよね。
ヨコハマのおっとりさん達にはない雰囲気なのです。
by mitsu (2008-02-08 09:06) 

そらまめ

 
★モコさん、kichiさん、mitsuさんへ★
nice! &コメント、ありがとうございました。
by そらまめ (2008-02-08 20:48) 

そらまめ

 ★とぽんちゃんさん、COCOさん、sazanさん、べっこらさん、
   花火師さん、マッサーさん、mamireさんへ★
 nice! ありがとうございました*
by そらまめ (2008-02-08 20:51) 

遅ればせながら6000niceおめでとう~。
西宮は今日、はじめて雪が積もったよー。
by (2008-02-09 19:46) 

popoki

ご無沙汰です〜。
女の子だったんですね〜。
でもどっちにしってもかわいい!
キタキツネの訪問はステキですね。^^
最初はびっくりしそうですが…。
猫たちもキツネ見たのでしょうか?
by popoki (2008-02-10 07:52) 

sak

遅くなりましたが...
6000nice!おめでとうございます(^^
by sak (2008-02-10 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。