SSブログ

季節はずれのツリー☆ [かわいい!]

今日も暑くなりそうですね* 本日も涼んでいっていただきます♪ 


nice!(24)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 40

猫屋福助(株)

ぁぁああ゛(心の叫び)。
そこにいきたーい!
本日も暑い中、教育実習(甥・姪計8人の子守)です・・・あつい。
by 猫屋福助(株) (2007-08-13 08:55) 

MORIHANA

そらまめさん、おはようございます。嗚呼!今日も、
今日も…暑いですねぇ。昨日よりも少し乾いて、涼しい風が
せめてもの慰め。さて、本格的に暑くなる前に掃除、しますか。むぅ。
by MORIHANA (2007-08-13 09:09) 

kontenten

いいですね♪
フィンランドみたいです(w)
きのう、渋谷に行ったついでにタワーレコードへ寄ってきました。
さすが都会・・・品揃え抜群(特に輸入版)
シベリウス二枚、マーラー、ショスタコ、それぞれ一枚づつ
買って来ました (^^)
by kontenten (2007-08-13 10:04) 

manotto

見てるだけで涼しくなりそうです。
実際を考えると・・・・うおっ
って感じになっちゃいますよねw

雪の中に「どぼっ」とおぼれたいですw
by manotto (2007-08-13 11:09) 

Rae

あ~~~!その雪に・・・飛び込みたい!!
冷たくて気持ちよさそう~(^^)
あぁ、アイス、食べたいな・・(←食い気に走る私)
by Rae (2007-08-13 12:06) 

emepapa

いいなぁ~~o(=ёェё=)o ミャー♪
北海道はもぉ~~雪降ってるぅ~♪
by emepapa (2007-08-13 13:34) 

sak

いいなぁ...
その雪に顔埋めたい...。
by sak (2007-08-13 14:03) 

ヤヨ

30度越えの世界から眺める雪は、
白い幻のようです。ダイブしたーい!
by ヤヨ (2007-08-13 14:19) 

koume

毎日暑いですね~。
そんな雪だらけの景色見たら、少し涼しいカンジがしますね☆
でも、雪かきで大変だったのを、思い出しましたw
by koume (2007-08-13 15:04) 

じゅん

画面だけでも冷気が感じられるようです。
いいですね~、夏に雪を見るのは(笑)

北海道も今は30度越えてますでしょ?
by じゅん (2007-08-13 16:24) 

そらまめ

>Brown-Bunny1979さんへ
うわっ! 教育実習ですか・・・暑い・・・熱気が伝わってきますよ。
by そらまめ (2007-08-13 17:03) 

そらまめ

>MORIHANAさんへ
暑いですね・・・昨日より少しマシ? 今日も発寒イオンに
涼みに行ってました・・・猫たちにはクーラーかけてです。
明日はどうでしょうね・・・
by そらまめ (2007-08-13 17:05) 

そらまめ

>kontentenさんへ
いいですね~。今日は音楽鑑賞ですか・・?
グりークも北欧っぽくて涼しいですよ~。
by そらまめ (2007-08-13 17:06) 

そらまめ

> manottoさんへ
冬でも見てるときれいなんですが、涼しいとは思いませんよね~。
今だっ!と意気込んで載せてしまいました(笑)
by そらまめ (2007-08-13 17:08) 

そらまめ

>monmonさんへ
今日も暑かったよ・・・30度超えた・・・なんで・・?夏は涼しいと
自慢できるのにすることがなくなったわ・・
アイス、昨日食べたよ~*
by そらまめ (2007-08-13 17:09) 

そらまめ

> emepapaさんへ
そうなんだよ~! なんて~っ*
1日くらい降ってほしい心境です・・・
by そらまめ (2007-08-13 17:10) 

そらまめ

>sakさんへ
どうぞ、どうぞ、埋めて帰ってくださいよ~*
by そらまめ (2007-08-13 17:11) 

そらまめ

>ヤヨさんへ
それが、めったに30度を超えない北海道が超えてるんですっ!!
どうなってるんだか・・雪が恋しいです(笑)
by そらまめ (2007-08-13 17:12) 

そらまめ

>koumeさんへ
あれ? koumeさんは北海道の人でしたか・・・?
雪かきはしんどくてイヤですね~。雪を見るだけなら
きれいでいいんですが・・
by そらまめ (2007-08-13 17:13) 

そらまめ

>じゅんさんへ
30度、超えてますよ~。この暑さ、懐かしささえ感じました(笑)
1日くらい雪降ってもいいくらい暑いです。
by そらまめ (2007-08-13 17:15) 

そらまめ

>エメパパさんへ
またまた、ありがとうございます*
by そらまめ (2007-08-13 17:16) 

モコ

ワーイッ♪ε=ε=(ノ≧∇≦)
この雪の中に埋もれたーーーい(笑)
もう、暑くて暑くて体がダルイです。この時期に雪が降ればいいのにと本気で思ってしまいました。
by モコ (2007-08-13 17:40) 

そらまめ

>モコさんへ
降ってほしいですね~。反対のときもありますけど(笑)
明日も暑いみたいですね~・・・どうなってるのかな・・?
by そらまめ (2007-08-13 20:20) 

symphony

お~ぉ 気分は しろくまくん!
あ、あれって海か、、(笑)
暑くて思考回路狂ってましゅにゃ~
by symphony (2007-08-13 21:07) 

そらまめ

>symphonyさんへ
暑かったです・・・この暑さ、7年ぶりらしいです。
ほんとに雪が降ったらな~って思いますよ~・・・
by そらまめ (2007-08-13 21:17) 

カトリーヌ

あぁーー、その雪の中にバフっと倒れたい(笑)
ホントに今日は溶けそうなくらい暑かったです(´▽`;)
これ、北海道の風景ですか!?
とってもステキです☆
by カトリーヌ (2007-08-14 00:20) 

popoki

たしかにかわいいっ!
絵本の中のもみの木のようですね。
雪、しばらく見てませ〜ん。
by popoki (2007-08-14 04:01) 

そらまめ

>カトリーヌさんへ
今日も暑くなりそうです・・・ 
この木はうちの裏の散歩道にあるんですよ~。
かわいいでしょ*
by そらまめ (2007-08-14 09:13) 

そらまめ

>popokiさんへ
ハワイに雪が降ったら地球ももう終わりでしょうね~・・・
北海道もここのところ、ハワイを越える暑さですよ。
by そらまめ (2007-08-14 09:14) 

そらまめ

>COCOさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-08-14 09:15) 

そらまめ

>花火師さんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-08-14 09:15) 

おおおーっ!見た瞬間、ヒンヤリしました。生き返ります。
でも、寒いのはやだです。でももう、こんなに暑いのもやだです。
いや~、でもこちら地方に比べたら、北海道は爽やかな風が吹いているのではないでしょうか~?サワサワサワ~♪
by (2007-08-14 11:55) 

そらまめ

>よしぼーさんへ
そうでもないんですよ・・・それが・・
こんなに暑い日が続くのはどうも7年ぶりらしいです・・・暑い・・
by そらまめ (2007-08-14 18:05) 

chache-jigen

毎日ほんとうに暑いですね(><)
雪のツリーを見て涼みました^^;
北海道は猛暑続きで警報機が誤作動ってニュースでやってますが
そらまめさんのお宅は大丈夫ですか?
by chache-jigen (2007-08-14 19:24) 

そらまめ

>chache-jigenさんへ
暑いんです・・・ せっかく涼しいとこに越してきたのにこれじゃぁ
意味ないやん・・・って感じですよ(汗)
by そらまめ (2007-08-14 21:11) 

そらまめ

>shinoさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-08-14 21:12) 

ギロロ大尉

冬は見るのも嫌な雪ですが今は降って欲しいぞ!の
気分ですが本当に降ったら大変ですけど。
by ギロロ大尉 (2007-08-15 00:07) 

そらまめ

>ギロロ大尉さんへ
いや、降ってもいいかも・・・
by そらまめ (2007-08-16 18:25) 

そらまめ

>うにさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-08-16 18:26) 

そらまめ

>Cocoa母ちゃんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-08-17 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。