SSブログ

はじめまちて* [ねこ]

ちびしなもんジュニアでちゅ* ヨロチクニャ**


nice!(20)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 37

sak

はじめまちて(^^)
カワイイですね。
by sak (2007-06-16 07:26) 

しなもんジュニアちゃん、小さくてかわいい♪
まだ何もかも未知の世界・・ってかんじ
毎日がドキドキの連続でしょうね~守ってあげたいわん
by (2007-06-16 07:44) 

モコ

おはよ~♪
きゃ~☆☆ちびしなもんちゃんったら
かわいい~(//▽//)♪
このまま連れて帰りたくなりますよ~!!
by モコ (2007-06-16 08:06) 

popoki

うひゃ。
かわいい〜。
ぷくぷくですねえ〜。
でも顔つきがちょっと大きな猫系?
あ、ライオンとかって意味です。
新たな一員になるのですか?

私事ですが、たった今読まねばならないエッセイの
コピーをしてきました。
53ページありました。
A4よりひとまわり大きい紙に、英語びっしりでです。
泣きたくなってきました。
ふう。
でも今からオンラインクラスも片付けねばなりません。
すみません、誰かに訴えたかったので。
でも、仔猫見られてちょっと気分よいです。
ではまた。
by popoki (2007-06-16 08:16) 

Rae

うわん(#^。^#)かわいい!!
こんにちは!チビシナモンちゃん♪
わ~~~!触りたいっ!!
by Rae (2007-06-16 09:19) 

3doors

おはようございます_(..)_
nice!ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

名前も見目もかわいいですね(=▽=)~*
よろちくね … (。・ω・。)テヘ
by 3doors (2007-06-16 11:45) 

カトリーヌ

キャー かわいい♡
はじめまちて!こちらこそ よろちくネ(^з^)-☆
子猫はもう手放しにかわゆいですよねぇ♡→ܫ←♡♪
by カトリーヌ (2007-06-16 12:56) 

猫屋福助(株)

可愛いですねぇ(はーと)。
子猫より可愛い生物はこの世にはいません!(断言)。
トイプードルのように成猫しても小さいサイズの猫がいたら…(妄想)
もう一度、福助を子猫に戻したい…(そしたら、しつけもしなおして…)
by 猫屋福助(株) (2007-06-16 13:05) 

みゅう

か・・・かわいい・・・(^。^)
新しく、家族の一員になるのですか?
今、何ヶ月なのかな~?
抱っこしたいです~(^・^)
by みゅう (2007-06-16 14:20) 

そらまめ

> sakさんへ
はじめまちて! 昨日、初めて出会った子猫です*
by そらまめ (2007-06-16 14:42) 

そらまめ

>kacoさんへ
かわいいでしょー!! 昨日の夕方初めて連れてきたんですが
もうご飯支度そっちのけで写真とりました~!!
by そらまめ (2007-06-16 14:44) 

そらまめ

>モコさんへ
でしょー!! 飼いたいのは山々なんですが・・・
モコさん、もらって~!!
by そらまめ (2007-06-16 14:45) 

そらまめ

> popokiさんへ
わ~!課題が山盛りで大変そう・・!!
勉学に励んでくださいっ*
子猫ちゃんで癒されてくださいね!
by そらまめ (2007-06-16 14:47) 

そらまめ

>monmonさんへ
お母さんが少し警戒してるから無理かな~!
実はもう1匹いんねん! 同じ柄なので見分けがつきませ~ん!
by そらまめ (2007-06-16 14:48) 

そらまめ

>otogiriさんへ
ありがとうございます! なぜか赤ちゃん言葉になっちゃいますね。
よろちく~!!
by そらまめ (2007-06-16 14:49) 

kontenten

親子でのご出演、おめでとうございます♪
シンプルな模様のママちゃんに比べ・・・
結構、濃い目の子供たちですね(w)
パパの姿が想像できます(笑)

【業務連絡】
これから、New Carにて一人でドライブして来ます♪
川越の近所1周2時間くらいを目標に(汗)
明朝は、悪友さんと朝練です・・・ちょっと恐い(笑)
多分写真を撮る間がないと思います(w)
by kontenten (2007-06-16 14:51) 

そらまめ

>カトリーヌさんへ
2匹いるんですよ~! 昨日、うちのお庭デビューです!
かわいいので、庭が気になって何も手につきません・・(汗)
by そらまめ (2007-06-16 14:52) 

そらまめ

>Brown-Bunny1979さんへ
子猫のまま大きくならなかったらすごいかわいいですね~!
大人猫もかわいいですが、比べると・・やっぱりかわいいです!
by そらまめ (2007-06-16 14:55) 

そらまめ

>みゅうさんへ
家族の一員にしたいのは山々なんですが・・家にはすでに
4にゃんが・・・そして子猫はもう一匹いるんです!
無理かな・・・貰い手があったらいいのですが・・
by そらまめ (2007-06-16 14:56) 

そらまめ

>kontentenさんへ
お母さんの柄も楽しみにしてたんですが・・・お父さんはしまじろう
です。
ドライブですか~!いいですね~! 川越はいいとこなんですね!
テレビ(NHKの風林火山)でやってるのを見て、主人とkontentenさんにぴったりだと話してました*
by そらまめ (2007-06-16 15:00) 

kontenten

>主人とkontentenさんにぴったりだと話してました*

六助 もとい、、、勘助ですか(爆)
実は先週の風林火山で活躍した『北条さん』の家紋
ミツウロコなんです(w)
そして、我が家のご紋は、丸にミツウロコなんです。
遠い親戚かも知れませんね!
・・・まさしく、ぴったりかも知れません(笑)

 再び【業務連絡】
只今洗車完了・・・出発します♪
by kontenten (2007-06-16 16:00) 

じゅん

かわいい~~~!!!!
え?えっ??
シナモンくんの子供なんですか???
子猫はかわいいですねぇ~~♪(ってうちのコもまだ子猫の時期だけど・・・。)

よろしくねぇ~~~♡
ちびシナモンジュニアちゃん♪
by じゅん (2007-06-16 20:10) 

ももすけ

シナモンくんのお子様なの?
かわいいねぇ~(≧w≦)
子猫は毛がふかふかでたまりませんねー
by ももすけ (2007-06-16 20:29) 

そらまめ

>じゅんさんへ
すいません、猫関係が複雑で・・・シナモンは実家の猫。
そして、うちの庭に来るのらちゃんがシナモンに似ていたので
勝手にちびしなもんと名づけてます。
そのちびしなもんがお母さんになり、昨日初めて子猫を披露
してくれたんです!!
2匹いて、めっちゃかわいいですっ!
by そらまめ (2007-06-16 20:52) 

そらまめ

>ももすけさんへ
すいません・・猫関係複雑です・・
すぐ上の、じゅんさんへのコメントをご参照くださ~い*
お父さんはしまじろうです・・あ、余計複雑にしてしまった・・
しまじろうものらちゃんです。
by そらまめ (2007-06-16 20:54) 

symphony

まぁ~いつぞやのご懐妊ちゃんのチビちゃまですか?
え?パパちゃんは結構ワイルド系だったようですね(*´ゝ艸・`)ププ
てっきり、お母さん似の子かと、、(笑)
もう、いっチョ前のお姿で、これからがヤンチャ盛り!お庭が賑やかになるんじゃない?(≧▼≦;) アチャー
by symphony (2007-06-16 21:13) 

そらまめ

>symphonyさんへ
そう、お父さんはワイルド系でした。 最近来ませんが・・・
2匹いるんだけど、同じ柄なので見分けがつきません・・
これからの成長が楽しみで~す*
by そらまめ (2007-06-16 21:28) 

robinぱぱ

そらまめさん。こんばんは。
かわいい〜♡ちびしなもんちゃん☆
ず〜っと見つめていたいなぁ
by robinぱぱ (2007-06-16 21:45) 

emepapa

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
可愛いすぎるぅ~~ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ
by emepapa (2007-06-17 00:16) 

はじめまちて♪
可愛い~ニャンコに話すときって、赤ちゃんコトバになっちゃうよね。
皆、そうだよね???
by (2007-06-17 01:40) 

そらまめ

>robinぱぱさんへ
かわいいでしょー!!
子猫ってなんでこんなにかわいいのかな~!
成長が楽しみです*
by そらまめ (2007-06-17 09:07) 

そらまめ

>emepapaさんへ
emepapaちゃん、よろちくニャ~!     ちびちび*
by そらまめ (2007-06-17 09:09) 

そらまめ

>koyuri さんへ
わたしもですよ~! だってかわいいんだもん*
by そらまめ (2007-06-17 09:10) 

そらまめ

>かのとさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-17 09:10) 

そらまめ

> kontentenさんへ
コメントが前後してしまってすいません・・・
え~!! そうなんですかっ!! すごいっ!
だからおうちも大きいんだー!!(関係ないか・・)
「風林火山」で武田信玄の役の人・・主人が勝手に「亀吉」と
呼んでます・・(笑)
by そらまめ (2007-06-17 09:13) 

そらまめ

>shinoさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-18 10:11) 

そらまめ

>cocoさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-06-19 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。