SSブログ

symphonyさん、ありがとー* [かわいい!]

先日、symponyさんの3000nice!達成記念、ニャンコジャンボ企画に応募したところ、

見事、当選いたしました~** 記事はこちらです・・

http://blog.so-net.ne.jp/symphony-of-toles-yuka/2007-04-28#favorite

先ほど、でっかい宅急便が来てびっくりっ!!

ありがとうございますぅ~*

ねこっち達も類くんの香りがするのか、においまくりでした(笑)

こんなかわいい物まで・・・

植木が枯れてるのは許してくださいませ・・・(汗)

*symphonyさんへ*

カード、作ってみました* よかったら、お持ち帰りくださいませ。

まくらはもうボクのものニャ*

ありがとニャ~~*(あんず、あずき、たけちよ、そらまめより*)

 

初めてこんな風に書いたので、そうとう手こずってます・・(笑)

かわいい日記を書かれてる皆様方、尊敬します~*


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

ももすけ

富くじの景品は、こんなステキな詰め合わせだったんですねーO(≧▽≦)O
symphonyさんの記事でモザイクがかかっていたのは、黒猫枕でしたか!かわいいなぁ~♪
植木に挿してる猫さん、そらまめくんと類くんなのかな?似てる!
いいもの見せてもらいました~
by ももすけ (2007-05-09 18:01) 

symphony

お待たせしすぎちゃいまして、、ごめんなちゃい(*´ゝ艸・`)ププ
さっそく、疲れたアンヨを揉み解してくださいねっ♪

あれ?そらちゃんが僕のもの!と宣言しちゃったようなので
ネコ撫で声で「そ~らちゃんっ♪ママにも貸してね♪」と
お願いしてみてくださいな(笑)
ターンテーブルは、オ~そ~れミィ~ヨォ~お♪の「sola」と
「そら」をかけてみました!なんてねっ!( ゚∀゚)アハハ八八
by symphony (2007-05-09 20:26) 

symphony

おっと!危ない危ない、、
じぶんのアホコメントに笑って忘れるとこだった、、(*´ゝ艸・`)ププ
そらちゃんのカードお持ち帰りさせてもらいま~す!
ありがとう~♪
by symphony (2007-05-09 20:29) 

そらまめ

>ももすけさんへ
いいでしょー!!かわいいものばかりで
びっくりっ! 手作りものもあるよ~!
強運の持ち主・・!?(そらが?)
次は是非、狙ってくださ~い!
by そらまめ (2007-05-09 20:34) 

そらまめ

>symphonyさんへ
ありがとうございます!持って帰れるんですね!よかった*
どうやるのか、さっきから思案中だったんです・・ハハッ!
  >ターンテーブルは、オ~そ~れミィ~ヨォ~お♪の「sola」と
  「そら」をかけてみました!なんてねっ!( ゚∀゚)アハハ八八
すぐわかりましたよ~~!うれしいです*
さっそく、醤油を・・いえ、そんなもったいない事できません!
ガーデニングオブジェのでかそら(勝手に命名*)のせて
飾ってま~す!
by そらまめ (2007-05-09 20:39) 

そらまめ

>symphonyさんへ
おっと、わたしも書き忘れました・・
まくら、電源入れると近くにいたたけちよがビビッて
にげました・・(汗)
何がキャラ替えや~!!
でもこの振動、いい感じですぅ~*
by そらまめ (2007-05-09 20:44) 

Rae

わ~~!
こんなに素敵な詰め合わせだったんですね~~(≧∀≦)P
偶然、そらくん似の物がたくさん♪
いいですね~~!かわいい!!

記念カードもかわいい(^^)
by Rae (2007-05-09 21:06) 

kontenten

おめでとうごんす♪
まさか、くじ引きで獲ったとは・・・(汗)
いやいや、人柄ですよ、人柄(笑)
by kontenten (2007-05-09 21:16) 

robinぱぱ

そらまめさん。こんばんは。
お〜!!素敵な景品getおめでとうございます☆
くじ運いいですね!!
猫ちゃん枕気持ち良さそう〜♪
そらまめくんもぐっすり寝れそうですね!!
by robinぱぱ (2007-05-09 21:30) 

そらまめ

>monmonさんへ
わたしもびっくり~!そらもびっくり~!たけはまくらの振動に
びっくり~でした!
次は狙ってね!
by そらまめ (2007-05-09 22:19) 

そらまめ

>kontentenさんへ
なんか、ついてます!では次はkontentenさんの
レンズを狙います*
by そらまめ (2007-05-09 22:21) 

そらまめ

>robinぱぱさんへ
いいでしょ~!!
かわいいものいっぱいで大満足です*
まくらの振動もなかなか気持ちいい~!!
by そらまめ (2007-05-09 22:23) 

そらまめ

>かのとさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-05-10 08:51) 

そらまめ

>shinoさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-05-10 08:52) 

カトリーヌ

わー、素敵です♡これだったんですね!
どれもかわいいですね。うらやましいです♡→ܫ←♡♪
特にねこまくらが...♪
by カトリーヌ (2007-05-10 21:26) 

そらまめ

>カトリーヌさんへ
ねこまくら、マッサージ機能付きなんですよっ!
気持ちいい~んです*
すごいでしょ~!!(自慢です*)
by そらまめ (2007-05-10 22:07) 

そらまめ

>cocoさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-05-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。