SSブログ

ねぇねぇ~! [そらまめ]

ゴールデンウイークなんだからさぁ、おもちゃ振ってよ~!!


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

popoki

ああ、もういくらでも振ってあげるよ〜。
猫に表情がないなんて言ったのはだれ???
こんな顔されたら、もうとろけちゃいますね〜。
by popoki (2007-05-06 09:20) 

Rae

あそぼ!あそぼ~!
Monちゃんの、お気に入りの1号機でいい??
それとも、ハチさん??

++そらくん、いっしょに遊ぼうニャ~。追いかけっこしよ~ニャ~!
           MonMonより**
by Rae (2007-05-06 12:46) 

kontenten

やっぱり男の子・・・凛々しいですね♪
ちょっと、お耳が不満モードですか(w)
ママちゃんGW明けに向けて忙しいのよ!!(笑)
by kontenten (2007-05-06 16:54) 

てんた

こんなお顔で催促されたら、おもちゃふりまくっちゃいますよ~。
by てんた (2007-05-06 18:41) 

そらまめ

>popokiさんへ
振ってやってください~!!
パソコン触りながらも振ってます。
疲れた・・・
by そらまめ (2007-05-06 19:50) 

そらまめ

>monmonさんへ
あ~、そらの相手はMonちゃんに任せるわ・・・
ごはん食べるのも忘れてじゃれ付いてる・・
ごめん、Monちゃん、そらもお子ちゃまやった・・・
by そらまめ (2007-05-06 19:53) 

そらまめ

>kontentenさんへ
今日はほぼ1日中、振ってました・・(汗)
そら、ごはん食べるのも忘れてますよ。
まぁ、ダイエットするにはいいか・・・
by そらまめ (2007-05-06 19:55) 

そらまめ

>てんたさんへ
そうですか~!それじゃぁお任せします。
言っときますけど、しつこいですよ・・(疲)
by そらまめ (2007-05-06 19:57) 

そらまめ

>COCOさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-05-06 19:57) 

ももすけ

GWとは関係ないんじゃ…?と思いつつも、
こんな顔でお願いされたら、いくらでも振っちゃいますね♪
by ももすけ (2007-05-07 19:05) 

そらまめ

>ももすけさんへ
そんなこと言ったらももすけさんにも
お願いしちゃいますよー!しつこいですよー!
食いしん坊そらがご飯食べるのも忘れて夢中なんですから!
by そらまめ (2007-05-07 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。