SSブログ

ねこ型クッキ-** [かわいい!]

かわいい チョコレ-ト色 。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

こんにちは。可愛いクッキーですね!
水色の目が良いですね♪
by (2007-03-06 16:37) 

*Leo*

初めまして!
可愛いクッキーですね☆
かわいいけど食べてみたい!
by *Leo* (2007-03-06 18:05) 

そらまめ

コメントありがとうございます!
チョコ味で美味しかったですよ~!!
ちょっとかわいそうだったけど・・(笑)
by そらまめ (2007-03-06 18:14) 

ichiko

すごーい、かわいいー。
食べるのもったいない気がしちゃいますね。
by ichiko (2007-03-06 18:36) 

そらまめ

>ichikoさんへ
コメントありがとうございます。
色違いのクッキ-もありました・・
by そらまめ (2007-03-07 14:02) 

symphony

きゃっ( #●´艸`) かわいいクッキー!
手作りっぽいですねっ♪
↑ニャンと色違いもっ!そりは是非食べて見たいっ^^
by symphony (2007-03-07 22:17) 

てんた

はじめまして。
可愛いクッキーですね♪
おめめはチョコミントでしょうか。おいしそうです(^^)
by てんた (2007-03-07 22:48) 

そらまめ

> symphonyさんへ
残念ながら手作りじゃないんです・・
こんなかわいいの、手作りできたらいいな・・

>てんたさんへ
  >おめめはチョコミントでしょうか
ごめんなさ~い。おめめまで味わわないで食べちゃいました・・(:;)
by そらまめ (2007-03-08 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日の花束*黒猫そら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。