SSブログ

このなつかちしいカンカクはナンでちゅか・・・?! [うずら]

soraniji sanpo181110-1.jpg
スリッパにオテテを突っ込んで考えちう。




soraniji sanpo181110-2.jpg
なにかなつかちいカンジがするのでちゅよ・・・・




soraniji sanpo181110-3.jpg
う~ん・・・





soraniji sanpo181110-4.jpg
う~ん・・・と・・・




soraniji sanpo181110-5.jpg
わかりまちたっ!!

ボク、ウシガラ印スリッパ会社のスリッパショクニンでちたっ!!



よく思い出したニャね。 ごホウビニャ♪


soraniji sanpo181110-6.jpg
シャチョー!! うれちいでちゅ!!



うずらが思い出したころはこちら → 弟子入り試験の日・・・


かわいかったコネコうずらの記事なのですが

ニャぜか画像が出ない~!!

1枚ずつclick すると見れるんだけど。 ニャんで(泣)

もう11年前のお話です・・・




soraniji sanpo181110-7.jpg
ネットショップの準備、順調に進んでます。

11月28日のお昼くらいにオープンできればと思ってます。

またちゃんとお知らせしますね~。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! & コメントありがとうございます。
セーラーカラー、きゅうちゃんが着けてくれて
めっちゃうれしかったそらまめです。
腎臓病、薬もよくなってきてるんですかね。
また、新薬も出たようで変えてみますか?
とも言われましたが、数値が安定しているので
そのままの薬にしています。
ちなみに飲ませているのはフォルテコールってお薬です。
ネットショップの準備のため
しばらく、急ぎ足のご訪問となりそうです。
すみませんが、よろしくお願いしますー。




次は11月15日の更新予定でーす。 




nice!(37)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 5

カトリーヌ

そっか!そうでしたねー(笑)
この冬オススメの品はありますか?なのミュっ
そらシャチョーにお聞きした方がいい?(笑)
うちもイチゴ刑事とかしていましたが
最近は休職中のようで( ゚∀゚)アハハ
by カトリーヌ (2018-11-12 08:23) 

朔太郎と豆兄弟

おお、うずらさんが小さい!ヽ(*´∀`)
スリッパ職人!ごリッパ!( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-11-12 09:55) 

sana

可愛いスリッパ♪
うずちん、考えてる、考えてる~♪
スリッパ職人?‥写真が出ないので一個ずつクリックしました。
11年前ですか!
コネコうずらちゃん別猫~いえいえ、想像どおり可愛いです^^
by sana (2018-11-12 18:36) 

フサヲ

本日の、うずらさんは、キリリッ☆゛と渋いカンジですねっ d(^ ^ )゛
by フサヲ (2018-11-12 21:27) 

marimo

仔猫のうずらさんカワユ~ス。
スリッパ職人でしたか~(笑
11年前ですか・・・タルト&Naoちゃんも11歳です。
あっという間だなぁ。

by marimo (2018-11-13 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。