SSブログ

キャンディポップな首輪です♪ [手作りもの]

soraniji sanpo181102-1.jpg
ちっちゃなポンポンをたくさん入れたかわいい首輪が出来上がり~。

これは試作なんだけど♪



子供服でポンポンが裾にたくさん入ったスカートを見てひらめいた!!

家にあるもので試作してみました。

これはかわいいゾっ♪



soraniji sanpo181102-7.jpg
ってことでポンポンを大量に集め(笑)



soraniji sanpo181102-6.jpg
そして、たくさん作りました。

色あわせが楽しいぞ~♪



うずらさんに着けてもらいました。



soraniji sanpo181102-2.jpg
どうでしょ♪ この首輪、ちょっとしたお楽しみがありまして。

こっそりミッキーさん、入ってます♪

見つかりましたか~?



soraniji sanpo181102-3.jpg
かりんも着けてみましゅー。

はいはい、かりんはピンクのミッキーさんね♪

ポンポンをいろんなとこへ移動できます。

ただ・・・ お洗濯が出来なさそう。

使い捨てって形になりそうです。



そうだっ! と、思いついたのが・・・



soraniji sanpo181102-5.jpg
2重でしゅかっ・・・・

そんな顔しないのぉ~!



soraniji sanpo181102-4.jpg
細いゴムなので首にあまり負担なく、2重にすると

可愛さ倍増でございます~♪

かりんさんもご満悦です。



ネットショップに並べますね~♪



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! & コメントありがとうございます。
前回、パステルの会のことを書きましたが・・・
なんか物足りないなって思ったら
ネコサマ画像がありませんでしたね(汗)
ごめんなさい~。
明日はまたまたパステルの会。
昨日、次回のパステルでかりんの花を描こうと画像検索してたら・・・
かわいいのが出てきました。
http://www.suzuka-shakyo.or.jp/karin/karin.html
鈴鹿市のイメージキャラクターのかりんちゃん(笑)
かりんちゃんの運営委員会もあるみたいですよ♪
うちのかりんも作らなくっちゃ!(りみこさんも是非~ 笑)
ネットショップの準備のため
しばらく、急ぎ足のご訪問となりそうです。
すみませんが、よろしくお願いしますー。




次は11月8日の更新予定でーす。 




nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 9

朔太郎と豆兄弟

可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
遭難した時は非常食にもなるし(違
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-11-05 08:55) 

marimo

可愛らしいのができましたね~♪
あはは↑ 非常食(爆
by marimo (2018-11-05 09:42) 

きぃ

すんごい可愛らしいのが出来ましたねぇ~♪
隠れミッキーさん?もポイントでいいですね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-05 16:31) 

とし@黒猫

やっぱり、
かりんちゃん推し!
絶対的にかわいいよう〜
ヤバい。
by とし@黒猫 (2018-11-05 18:35) 

kontenten

たまには、そんな顔も可愛いですよ(^_-)
『レディーに失礼ニャ(-.-#)』 by エル
by kontenten (2018-11-05 20:41) 

りみこ

あれー?コメが消えておられる…
かりんちゃんも運営委員会が必須ですよ、可愛いですからね
かりりにも相方に作ってもらおうかな
会長にはくるるんになってもらっちゃおうかなw
by りみこ (2018-11-05 21:29) 

sana

カラフルで超可愛いですねー!
じゃれちゃう子もいそうだけど、ちゃんとモデルさんになってて、いい子ですねえ~^^
イメージキャラクターのかりんちゃん、鹿なんですね。そちらも可愛い^^
by sana (2018-11-06 14:33) 

ぼんぼちぼちぼち

これは可愛い首輪でやすね。
仰るとおり首に負担がかからなくて付けてるほうも楽ちんそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-06 18:21) 

カトリーヌ

これはすっごくかわいい(≧∀≦)♡
ほしいですが、確かに洗えないですよね。
特別な日用かな?(笑)
かりんちん、さすがモデルさん♪
めっちゃかわいいよぉ(*ノωノ)ポッ
by カトリーヌ (2018-11-06 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。