SSブログ

うずらとかりんの「 TRICK OR TREAT!! 」 [ねこ]

soraniji sanpo181027-1.jpg
ハロウインイロのくびわつけて

ずっこけポーズでちゅ♪




soraniji sanpo181027-2.jpg
ハロウインといってもボクには

なにもカンケーありまちぇんけどね・・・



うずら流 「 TRICK OR TREAT!! 」


soraniji sanpo181027-3.jpg
ちゅ~るくれないとビニールかじっちゃいまちゅ! ちゅぴー!!



コネコかりんさんのかわいい画像発掘♪

かりん流 「 TRICK OR TREAT!! 」 は・・・


soraniji sanpo181027-4.jpg
あそんでくれないとティッシュビリビリしちゃいましゅー。

にゃぴぴー!!



両方困るのでどちらも叶えて差し上げます(苦笑)



大阪の「ホイマイギャラリー」さんで開催される

ハロウィンニャンコス祭2018に参加中です。

是非、お立ち寄りください~♪



※すみませーん。 コメント欄開け忘れてました(苦笑)



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! & コメントありがとうございます。
日向が恋しい季節となってきました。
この間の土曜日、午前中は大雨で
土砂災害避難勧告のアラームが鳴りまくり、
そのたびにナニゴトか?! とビビってました。
最初はまた地震かっ! と身構えちゃったり(汗)
土砂災害避難勧告のアラーム、地区がぜんぜん違うのに
あんなに頻繁に鳴らすのは考えていただきたいと思った
そらまめでした・・・
ネットショップの準備のため
しばらく、急ぎ足のご訪問となりそうです。
すみませんが、よろしくお願いしますー。



次は11月1日の更新予定でーす。 





nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 10

すーさん

ぎゃー、可愛い♡。
うずらちゃんもかりんちゃんも
とても美形なのでコスプレイヤーとして
適役ですね^^♪。
ポーズもキマってますね。
ちゅーるくれないとビニールかじるって、
我が家のマカロンさんみたいな脅しじゃないですか^^;。
by すーさん (2018-10-29 16:11) 

わか

可愛-い[目がハート]お菓子屋さんの
ポスターみたいですね~!
by わか (2018-10-29 16:59) 

カトリーヌ

うずちん、なんでずっこけているミュっ?
かわいいですね~(*´艸`*)
かりんちんもtrickする気満々??(笑)
コス似合ってます~(≧∀≦)♡
うちはイスやら壁紙をボロボロに
するミュっと息巻いております(;;Φ Φ)
甘いの差し出します、はい(笑)
by カトリーヌ (2018-10-29 19:20) 

とし@黒猫

うずらちゃんが遊んでるー
と思ってみていたら、
ちょーぜつかわいい、かりんちゃん、どうよ!
目が点。
かわいさが、やば過ぎますよ。
30分でいいので、かりんちゃん貸してくださいっ
ムリかー、ですよねー
by とし@黒猫 (2018-10-29 19:48) 

kontenten

kontenten家は今年、火星猫が2匹帰って行きましたが
魔女の使いが1匹増えました^^;Aアセアセ
 でも、かりんさんも似合いますね(^o^)
あんは、今のところ帽子を被ってくれません(><)
by kontenten (2018-10-29 19:49) 

OMOOMO

ずっこけポーズがうける。
かりんちゃんかわいい。

by OMOOMO (2018-10-30 05:49) 

フサヲ

それぞれに得意なイタズラがあるんですね (^m^ )゛
あくまで・・・、伺ってる分には、微笑ましいです~ (〃^ ^〃)゛
by フサヲ (2018-10-30 12:21) 

sana

うずらちゃん、可愛い~^^
ずっこけているだけみたいで、じつはチャームポイントを心得てるような^^ かじっちゃいまちゅも、決まった☆
かりんちゃん、めちゃ可愛いー!ピンクのキャンディ似合います^^
by sana (2018-10-30 15:00) 

朔太郎と豆兄弟

トックリください
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-10-30 20:41) 

marimo

子猫かりんさんめっちゃキマってますにゃ byタルト
by marimo (2018-11-01 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。