SSブログ

日向ぼっこの天才たち。 [ねこ]

soraniji sanpo181023-1.jpg
セピア加工しただけなのに



soraniji sanpo181023-2.jpg
しっとりと仕上がる。 だからセピア色が好き♪




soraniji sanpo181023-3.jpg
そこへたけちよさんが登場した。




soraniji sanpo181023-4.jpg
そして、そらがちょっと移動。




soraniji sanpo181023-5.jpg
窓枠サイズの日なたにすっぽり収まった

日向ぼっこの天才たちの出来上がり~(笑)

みニャさまのお家のニャンズも

日向ぼっこの天才ですか?




11月末にネットショップのカートをオープンできたら・・・ と

今週から作品作りを始めてます~。

あんまり時間がないのでアセり気味。


ニャんと、ガラスのサイズを切り間違え(汗)

イロイロ考えた末に出来上がった新作がこちら。




soraniji sanpo181024-1.jpg
手のひらサイズの風車。

よ~く見てください。 風車の中心を猫型にしました。

ネコネコしてるより、これはこの方がいいかと♪

もちろん、羽は手でくるくる~っと回せますよ。



ショップの準備が整ってきましたらまたお知らせさせてくださいね~。






大阪の「ホイマイギャラリー」さんで開催される

ハロウィンニャンコス祭2018に参加中です。

是非、お立ち寄りください~♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! & コメントありがとうございます。
前回の記事、楽しんでいただけたでしょうか♪
小さなニャンズたち、ガチャポンです。
偶然見つけてツボにはまりました。
その後もガチャしたのですが・・・
なぜかいちごダンボールばかり当たり・・・
思ったものが当たらないとこがガチャなんですが。
そうそう、ニャート引越社ってのが当たりました(笑)
もちろん、電話番号は・・・0222です♪

ネットショップの準備のため
しばらく、急ぎ足のご訪問となりそうです。
すみませんが、よろしくお願いしますー。



次は10月29日の更新予定でーす。 




nice!(41)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 13

朔太郎と豆兄弟

日向ぼっこの天才!
逆に落ちこぼれがいたら見てみたい( ̄◇ ̄;)
こちらはまだ暖かいので窓全開です
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-10-25 09:39) 

りみこ

日向ぼっこの天才( *´艸`)
確かにそうですねーw
先日、私も会社でカメムシに会いました…会いたくなかったー!
by りみこ (2018-10-25 11:10) 

きぃ

日向ぼっこ♪ とても気持ち良さそうです(*´ω`*)
まさに天才! セピアがまたステキな雰囲気を
醸し出してますね!
by きぃ (2018-10-25 11:18) 

チェレスタ

にゃんずと一緒にぬくぬくしたい・・・。
寝る時に掛け布団に小春ちゃんが丸くなった跡が
あったりして幸せな気持ちになります(*´▽`*)

風車、クルクルするんですか!
それは・・・欲しい・・・。
by チェレスタ (2018-10-25 11:41) 

kontenten

回る風車・・・機械的に好きです(^o^)
 日向ぼっこ・・・ホントに彼らは巧く探しますよね(^_-)
黒猫さんの帽子、ウイスキーのおまけでもらえました(^^)
あんに被せるのが今から楽しみです(^_^)
by kontenten (2018-10-25 13:17) 

marimo

現在の部屋は日が差し込む時間帯が限られているので
天才たちはチャンスを逃しまくりのようです(^^;
新作は間違いから始まるのですね~~♪
段ボール戦車私もガチャってみます。
by marimo (2018-10-25 14:33) 

カトリーヌ

セピア色、雰囲気出ますよね~♪
うし柄のそらちんが一番映えるかも^^
日向ぼっこの天才!!
ニャンズはみんなそうかも(*´艸`*)
うちはかくれんぼの方が得意ですが(笑)
by カトリーヌ (2018-10-25 18:57) 

とし@黒猫

そらまめ たん、大人っぽいかも。
by とし@黒猫 (2018-10-25 19:59) 

karlmama

にゃんずのいるこのお部屋だけ
ゆっくりと時間が過ぎていってるみたい。
カールママもここでまどろみたいにゃ♪
by karlmama (2018-10-25 20:11) 

sana

セピア色で郷愁漂う昔の絵葉書のよう~お行儀よくおさまって~^^
おっとたけにぃ登場♪そしたら?
ほんとに日向ぼっこの天才ですね!
いいお写真~^^
赤いお屋根の作品、またまた可愛いです^^
by sana (2018-10-25 20:32) 

OMOOMO

日向ぼっこ気持ちよさそう、セピア加工もいいですね。
by OMOOMO (2018-10-27 11:31) 

のらん

わ〜い、ぽっかぽかな眺めですね〜♡
こちらは、まだ陽ざしが差し込むと、ちょっと暑い感じです(^_^;
風車のお家、かわいいですね(^^)v
by のらん (2018-10-27 12:28) 

フサヲ

これからの季節、
窓から入るポカポカが貴重となってきますね~ d(= = )゛

日向ぼっことは逆やった記憶なのですが、
その昔、
つぐみちゃん(猫)が、窓から入る陽射しと共に動く日陰の上を、
日陰の移動と共に移動して涼んでたよに思います~ (^m^;)
by フサヲ (2018-10-27 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。