SSブログ

猫ダンボール戦車隊、結成!! 白くつした怪獣を倒せ!! [かわいい!]

soraniji sanpo181020-1.JPG
かりんとあずきは悪の根源、「白くつした怪獣」を倒すため

猫ダンボール戦車隊を結成した。


結成して早々に「白くつした怪獣」が出現!!

2にゃんの運命はいかに!!


soraniji sanpo181020-2.jpg




soraniji sanpo181020-3.JPG





soraniji sanpo181020-4.JPG
潜んでいるつもりのあずき隊員も目ざとく見つかった。



soraniji sanpo181020-5.jpg
なぜか狙われるかりん隊長!!



soraniji sanpo181020-6.jpg




soraniji sanpo181020-7.JPG
惨敗・・・(汗)




soraniji sanpo181020-8.JPG
転身が早すぎるかりん隊長。

その後、あっという間に「猫ダンボール戦車隊」は解散となった・・・



<出演>

soraniji sanpo181020-9.jpg
soraniji sanpo181020-9 - コピー.jpg
友情出演・・・

実際のドラマでもよく見かけるけど

友情出演て何ですか・・・?(笑)




大阪の「ホイマイギャラリー」さんで開催される

ハロウィンニャンコス祭2018に参加中です。

是非、お立ち寄りください~♪





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! & コメントありがとうございます。
我が家はそらとうずらが2娘1。 たけとあずきが2娘1です。
かりんは・・・「アタチはアタチでしゅ。」 と結構1匹狼。
おんニャの子はそんな感じなんですかね(苦笑)
そして、うずらはそらから生まれたと思ってるようですが
実際は他人・・・いえ、他猫です。
同じ地区にいた子なので血は繋がってるでしょうが・・・
うずらのママはそらと同じ柄。 保護した後はそらが面倒見てたので
きっとそう思ってるでしょうね~。
っていうか、その前にそらは「オトコ」ですが(笑)




次は10月25日の更新予定でーす。 




nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 13

朔太郎と豆兄弟

全米が泣いた!煎餅が焼けた!( ̄◇ ̄;)
何たるスペクタクタグダグダル!ヽ(*´∀`)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-10-22 09:21) 

きぃ

壮大なドラマが繰り広げられる(笑
可愛いですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2018-10-22 11:06) 

りみこ

あらー襲われちゃってる(;´・ω・)
記憶が確かならば!ですが、友情出演とは、正式なオファーではなく
監督や演出家と直接の知り合いで、ノーギャラ、または安価なギャラで直接出演交渉して出演してもらうことだったはず…"(-""-)"
by りみこ (2018-10-22 11:19) 

チェレスタ

むむ。ダンボール戦車隊、善戦むなしく解散でしたか。
まあ、ゴ〇ラと人間くらい違いますし仕方ないですね。

見た事無いですが、ガチャガチャですか?
新鮮ネギダンボールがツボでした(笑)

by チェレスタ (2018-10-22 14:14) 

フサヲ

白くつした怪獣の天下ですねっっ Σd(^ ^ )゛
ユカイで楽しくて、ホノボノします~♪゛
エピソード2の作成決定も楽しみにしてます☆
by フサヲ (2018-10-22 19:03) 

カトリーヌ

かわいすぎるストーリーww
しかし白靴下怪獣は手強い(笑)
いちご戦車のコがミュウに思えて
仕方なかったです(* ̄m ̄)プッ
そう、友情出演はノーギャラだったり
するようですよ。
みなしゃん、ノーギャラじゃ割に合わない?(笑)
by カトリーヌ (2018-10-22 19:09) 

とし@黒猫

か、か、かりんちゃんが、こわしたー!
めっ
うずらちゃんも加勢したでしゅな!
めっ
by とし@黒猫 (2018-10-22 19:49) 

sana

あら~ダンボール戦車隊、楽しそう♪
白靴下怪獣?って‥ぷぷ^^
かりんちゃん、オテテで押さえてガブガブ容赦なしですねっ。
ひー‥ ま、仕方ないですね^^;
by sana (2018-10-22 22:16) 

OMOOMO

まあ、こんなのがあるの、結構遊べますね。
by OMOOMO (2018-10-23 00:24) 

marimo

かわいい~♪
これは何かのオマケですか?それとも
ガチャのカプセル?
白靴下怪獣、なかなかのかじりっぷりです(笑
by marimo (2018-10-23 09:15) 

kontenten

白くつした怪獣・・・可愛い過ぎです(^o^)
by kontenten (2018-10-23 11:07) 

rannyan

にゃんこはネギが苦手なはずなので、新鮮ねぎ隊員は勝てるかと思ったのに^^;
ギャラはどれくらい貰えたのかな~
2娘1って言葉、初めて知りましたけど、起源は意外と古いんですね..
by rannyan (2018-10-23 18:50) 

hi−ragi

可愛い~怪獣さんにやっつけれちゃったね~(≧▽≦)
by hi−ragi (2018-10-25 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。