SSブログ

篭るのダイスキニャ♪ [そらまめ]

soraniji sanpo181013-3.jpg
ダレですか?

気持ちよさ気に籠篭りで日向ぼっこは♪




soraniji sanpo181013-1.jpg
ボク、篭るのダイスキ♪


特に冬になると籠っこになります。

どうも、この中に寝そべって撫でてもらおうという魂胆。




soraniji sanpo181013-2.jpg
ふわぁ~・・・

この後も籠の中でオネムなそらでした。





昨日、10/14はりゅうのお誕生日でした。

だんだん、過去の思い出になってきたりゅう。

なぜか今年は思い出して・・・

雑貨市で見つけた植田みゆき先生のポストカードを購入。

モデルはたみいの春太郎くんなんだけど

りゅうにもそっくりで・・・


soraniji sanpo181013-7.jpg
虹の橋のりゅう、お誕生日おめでとー♪

お花、着けてあげたよ♪





今週からとなりました

大阪の「ホイマイギャラリー」さんで開催される

ハロウィンイベント。

本日、発送完了となりますっ。


soraniji sanpo181013-4.jpg
オーナメントと・・・・



soraniji sanpo181013-5.jpg
小さなネコタウン。 たくさん並べて楽しんでください♪



image1.jpeg
実物はホイマイギャラリーでお待ちしてます~♪




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! & コメントありがとうございます。
日中、晴れて日が当たってるとホカペはまだ点けませんが
夕方は気付けばニャンズが集まり・・・スイッチオンです(笑)
後からヒトが座ろうと思ってもすでにスペースはなく
ニャンズの合間を縫って座る始末(汗)
まぁ、これが究極の幸せニャんですけどね♪



次は10月18日の更新予定でーす。 





nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 9

カトリーヌ

そらちんかわいいー(≧∀≦)♡
いっぱいナデナデしてあげますよぉ♪
あのイラスト、そらまめさんが描かれた
ものかと思っていました^^
ピンクのセーターがめっちゃかわいくて
ステキですよね(*´ω`*)
何年経っても思い出は色あせませんね。
りゅうちゃんも喜んでいるでしょうね♡
by カトリーヌ (2018-10-15 08:25) 

朔太郎と豆兄弟

立てこもり犯に告ぐ!
引き続き寝てなさい( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-10-15 09:40) 

kontenten

そらまめくん、牙が2本健在でイイですね(^^)
アキは、もう1本も残っていません^^;アセアセ
 ホント、この時期は籠もりたくなりますね(^o^)
こんな事記すと、前世はクマだと思われますね(^_^;)
by kontenten (2018-10-15 10:03) 

りみこ

籠入りちゃん、可愛いですね(=゚ω゚)ノ
一緒におねんねしたいなぁー
by りみこ (2018-10-15 10:09) 

momo

そらまめさんのアイディア再現力のセンスが素晴らしすぎて
毎回作品拝見する度にトキメキとため息が・・・♡
作っているところをじーーーーっと見ていたいです。
by momo (2018-10-15 15:26) 

marimo

籠に入って日向ぼっこ最高ですね♪
ニャンズに囲まれてホカペも至福でございますね。
私はコタツをめくって中で伸びているニャンズを見るのが
日課になってます。
by marimo (2018-10-16 03:13) 

OMOOMO

篭ってますね。いい住居を見つけたらあくびも出るわね。
by OMOOMO (2018-10-16 07:03) 

フサヲ

おねこ様も、そーですが、
カゴがカワイイです~ (^ ^人)゛
ほんと、連れ去りたい可愛さです♪゛
by フサヲ (2018-10-16 18:46) 

minsuke

籠って猫さんたちは好きですね。
うちも順番に入っています。
ガラス細工がとても素敵です。
by minsuke (2018-10-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。