SSブログ

新そとうっちご一行様♪ [かわいい!]

soraniji sanpo180821-1.jpg
しろっちジュニアでちゅ。

キャー!! かわいいっ!



先日の朝、またどこかでミーミー泣いてるっ。と庭を覗くと

この間のコネコちゃんが顔を出しました!

他の子はどうしたかと道路を見てみると



soraniji sanpo180821-2.jpg
サビ柄のコネコちゃんがトコトコと

うちに向って歩いてくるじゃないですかっ。

クルマに気を付けて!!




soraniji sanpo180821-3.jpg
ママー!! 

どうも、うちの庭でママと待ち合わせていたようです(笑)


なぜうちの庭で待ち合わせだったかって・・・?


soraniji sanpo180821-5.jpg
裏のデッキで新そとうっちがくつろぎちうだったのです。

うちのニャンズも気配を感じて勢ぞろい(あずきさんは控えめに近くに居るはず 汗)




これまで遠目でしか見れなかったママのお顔を初披露♪


soraniji sanpo180821-6.jpg
スレンダーな長毛のサビ猫さん。 しかも美人さんですっ。

その後、裏のデッキに移動。




soraniji sanpo180821-7.jpg
パパーっ! 飛び寄るコネコちゃん。

微笑ましすぎる・・・♪



ママがうちのニャンズに気付き、

かりんの方へ近づいてきました。


soraniji sanpo180821-8.jpg
かりん、久しぶりニャ♪

おねえちゃん!!(と、そらまめにはそんな会話が聞こえてきた 笑)

いや、もしかしてほんとかもしれないのです。 ママかもしれないし。




そしてしろっちジュニアも近づいてきた。

soraniji sanpo180821-9.jpg
かりりん、これがコネコっていうのでちゅよ。

と、お兄ちゃん風を吹かすうずらさん。




soraniji sanpo180821-11.jpg
5分くらいの間だったか

思いっきり 「仲良し家族の図」 を見せ付けられた

わが家のニャンズ(笑)




soraniji sanpo180821-10.jpg
フッ・・・ これが家族愛って言うのニャ。

ご満悦な新そとうっち。




soraniji sanpo180821-12.jpg
その後、 庭でお水を飲み、また次の場所へ大移動。

あじさいの向こうに消えて行きました。





soraniji sanpo180821-13.jpg
またお水を飲みにおいでね。






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
湧き出るお水、大人気。
みんニャ、今までよりよくお水を飲むようになりました。
やっぱり美味しいんでしょうね~。
なのでおちっこの量も倍増(苦笑)
お年寄りが増えてきたのでたくさん飲んで
たくさん出してもらわないとね。
ただでさえ、たけは腎臓が悪いので
いいお水はカラダにも影響すると思ってます。
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




次は8月27日の更新予定で~す。 



nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 16

hi−ragi

どうぞ、家族猫が穏やかに外での暮らしを送れます様に…
by hi−ragi (2018-08-23 08:40) 

朔太郎と豆兄弟

むお!(๑˃̵ᴗ˂̵)
先日、野良猫のTNR活動をされてる方にお会いしましたが、やはり捕まえるのが大変だそうです
もちろん費用もかかりますし
でも、これは人間の思い上がった考え・行動なので
野生の生物からしたらはた迷惑な話ですね
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-08-23 09:46) 

空楽

お外ニャン家族微笑ましい~~  (*^▽^*)

by 空楽 (2018-08-23 11:28) 

きぃ

微笑ましい家族♪
にゃんずが勢ぞろいして見ているところも
たまりませせんね(#^.^#)

穏やかにみんな過ごせますように♪
by きぃ (2018-08-23 11:35) 

カトリーヌ

なんてステキな光景(*´ω`*)
微笑ましいですねーっ♡
ミュウなんて天涯孤独ですし、こんな幸せな
家族を見たら泣いちゃうかもです( ̄▽ ̄;)
元気に育ってもらいたいですね。
こういう姿を見るとパワーをもらえますね。
by カトリーヌ (2018-08-23 14:49) 

とし@黒猫

生きてきた環境が違う中で、仲間と認め合えるテレパシーみたいなものが、ねこちゃんたちにはあるんですよ。
by とし@黒猫 (2018-08-23 15:19) 

kontenten

あっ!白猫ニャ(^^) by ポコタ
白猫と云うよりポコタ色の長毛さんですね(^m^)
サビ猫さんも美猫さんですし・・・(^_-)
 外猫さんたちが暮らせる環境ってイイですよね。
我が家の周りは、めっきり居なくなりました(><)
by kontenten (2018-08-23 15:25) 

りみこ

にゃあにゃあ٩( 'ω' )و
なんて微笑ましい様子なのでしょう( ;∀;)
良いですねー子猫(=^ェ^=)
そとねこーず、すくすくといつまでも仲良しでいて欲しいですね
by りみこ (2018-08-23 18:31) 

nachic

わ〜素敵なサロンですね。
微笑ましいです。
みんな美猫さんばかり。

前回の湧き出るお水も、いいですね。
昔いたコが、年をとってから、下を向いてお皿からお水があまり
飲めなくなってたことになかなか気付けず、台の上に乗せたり、
工夫したりしましたが、こういうの、あればよかったなと。
ぺろぺろなめると出てくるタイプの給水器は、年取ってからじゃ、
やり方がわからないみたいでしたから。
by nachic (2018-08-23 18:37) 

sana

きゃあ、可愛い子ネコちゃん!
なんとまあ、ふさふさサビ美人のお母さんと待ち合わせ?
かりんちゃんのお姉さんぽい♪
新そとうっちくん、堂々たるお父さんぶり^^
ここはナカに猫がいるにゃ~って子ネコに教えているのかな。
水も飲めるし、安心だよって^^

by sana (2018-08-23 19:39) 

わか

わぁーサビちゃん(*'▽'*)
サビちゃんって中々上手く
柄が出ないからこのママさん
ホント美人さんかも(≧∇≦)b
パパも一緒のファミリーって
意外と見られないですよね~
時間過ぎるの忘れちゃいますね(o^^o)
by わか (2018-08-23 20:22) 

チェレスタ

きゃわいいー(*´▽`*)
こんな家族が窓の外に居たらずっとウォッチング
しちゃいますね!サビママちゃん、しっぽふっさーで
ホント美猫さんですね~♪
みんな元気にスクスク育ちます様に。
by チェレスタ (2018-08-24 09:25) 

OMOOMO

さび猫さんかわいすぎる~~!!
by OMOOMO (2018-08-25 06:24) 

のらん

あらあらあらあら、ご一家勢ぞろいで、そらまめ家にごあいさつ♡
新そとうっちさんの愛妻&お子ちゃまたちだったのですね♪
さびママさん、ほんとにスレンダー美猫さんだわ(^^)v
これから「なにかあったらヨロシクね」って言いにきたのね♪
by のらん (2018-08-25 14:18) 

rannyan

外と内で喧嘩腰になったりしないのですね..
やはり、どこかで血の繋がりを感じているのかな^^
ママは、さび猫さんですか~ さびファンとしては益々困りました^^;
by rannyan (2018-08-25 18:58) 

momo

えーーーー(@@)猫一家!初めて見たかも!(笑)
たいがい、お母さん猫と子猫・・という図しか見たことなく、
父猫は放浪しているというイメージがありましたけど、
(またはハーレム)
すごい!これはホントに「一家」してますね!
ちょっとサバンナのライオンを感じました。
by momo (2018-08-26 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。