SSブログ

本日のデザート♪ [うずら]

soraniji sanpo180703-1.jpg
本日のデザートはイチゴボーイです♪ 




soraniji sanpo180703-2.jpg
ネタがないからってかぶされボーイでちゅ・・・

だいメイワクなのでちゅよっ!!




soraniji sanpo180703-3.jpg
ボクのポンポンがぽちょぽちょでキモチいいって?!

うるさいでちゅー!!




soraniji sanpo180703-4.jpg
文句タラタラのイチゴボーイですが

まんざらでもない様子です。 (爆)


うずらのポンポン、触ってみますか?

癒されること間違いなしです♪






にゃっ展作品を。


soraniji sanpo180624-1.jpg
久しぶりのぽょこんとフタバの3連ハウス。

どうしてもハウス物を作っちゃうなぁ・・・(苦笑)



img_25_m.jpg
詳しくはこちら → にゃっ展

お近くの方は是非お立ち寄りください~。






<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
パンダちゃんネクタイ、そらまめもお気に入りです。
うちにも一つ・・・と思いつつ、うちには一つもありませんー。
落ち着いたらうちのも作ろっ♪
パンダちゃんネクタイ、ワンディショップにも出す予定です。
にゃっ展終りましたらお知らせしますね~。
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。


ちょっとした愚痴です。
ソネットの常時SSL化? なんだか何のことかよくわからないんだけど
その後、ブログ村のポイントがほとんど入らなくなり・・・
別にブログ村のポイントを一生懸命やってたわけじゃないんだけど・・・
どんどん順位が下がっていくのが悲しくて(苦笑)
ブログ村のバナー、外すことにしました。
少しは励みになっていたのに。
サイドバーの画像も表示されないのがいっぱいあるし(怒)
ソネット、しょうもないことせんといてー!!



次は7月9日の更新予定で~す。 





nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 14

猫爺

私にもSSL化、何のことやらさっぱり分かりません。
by 猫爺 (2018-07-05 08:45) 

きぃ

イチゴボーイ!!我が家にぃ~カモ~ン(*‘∀‘)
なんて可愛いのでしょう♪

ポンポンをモフモフと!

気持ちいいですよね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-05 15:57) 

とし@黒猫

きゃーーー
うずらちゃん、可愛い〜
好きにしてー
by とし@黒猫 (2018-07-05 19:15) 

green_blue_sky

かわいいイチゴボーイ

愚痴対応
ブログ村にログインをして登録情報を変更します
 ブログURL httpsをつける
 ブログRSS 空白
上記を変更して更新
記事更新が反映されていないので記事反映/ping送信タグをクリック
 代理送信方法1 ping代理送信ボタンをクリック
あとは変更なし。
わからないところがあればコメントかメールで質問してくださされ~
 うずら同盟システム部隊にゃ~
by green_blue_sky (2018-07-05 19:30) 

フサヲ

8月にオデカケ出来るコトになりましたら、
是非とも遊んだって下さい~、うずら兄さん!!
by フサヲ (2018-07-05 20:11) 

りみこ

にゃーんて可愛らしいいちごボーイ٩( 'ω' )و
お似合いでございますよw
by りみこ (2018-07-05 21:26) 

kontenten

うずらさんのいちご・・・ミュウさんかと思いました(^_-)
 曽根風呂・・・セキュリティだか石油入れてとか・・・
頭のいい人?オタクな人?の気持ちがわかりません(><)
うしちゃんの部屋でも巧く表示出来ない猫写真を再度UP
どこが改善出来たのか、分かり易く説明して欲しいモノです(-_-)
by kontenten (2018-07-05 22:20) 

momo

私もこの2週間ほどソネブロから締め出されてました(苦笑)
管理ページにアクセス出来なくてコメントも読めないし
記事の更新も出来なくて、イライラしてましたよ;;
やっと旦那さんから直してもらって、アクセス出来ました。
なんだったのか未だによくわかりません(^^;)
by momo (2018-07-06 10:32) 

sana

いちごボーイ!
うずらちゃん、可愛いよ~♪
お目々が変になってるお顔も、たぶん褒められて?乗ってきたお顔も^^
ソネブロ、何もしてません‥
今のところ目立つ不具合もないんですが、ブログ村もやってませんし~
RSSはもともと不安定だから‥^^;
by sana (2018-07-06 15:42) 

green_blue_sky

RSSなど外部接続の際、ソネブロが悪さをしているものがあります。
知っている人は、アクセス解析などを新しく作り直しています。
そのほうがうまくいく場合もあるようです。
by green_blue_sky (2018-07-07 08:57) 

rannyan

ご無沙汰です.. それでソネブロは動きが少ないのかなぁ
独りよがりなとこは、いつものことですね(~_~;)
うずらくんのぽんぽんを撫でて癒されましよう!
にゃっ展も、今年は東京ではなくて.. 残念..
by rannyan (2018-07-07 12:56) 

のらん

いちごボーイちゃま、いただきまちゅ♪
うずらさん、最後はドヤ顔でお似合いですよ〜♡
にゃっ展、可愛いモノいっぱい♪ もうすぐ開催ですね(^-^)/
・・・かりん織姫さまは、七夕生まれなんですね(^.^) おめでとにゃん♡
by のらん (2018-07-07 14:54) 

カトリーヌ

かわいくておいしそうないちごボーイ♪
これ、手編みですよね??
うずちんもいちごの会入会決定!!
っていつそんな会が発足?(笑)
うちもたるたるのお腹ですよー。
掴むと怒られますけどσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2018-07-11 08:05) 

hi−ragi

うちもブログパーツダメになったので、テキストリンクに変えました。

それと、画像は最初のアドレスが「https://」の「s」付きに変更になってます。
なので、ソネットにアップロードした時にフルURLで画像を貼ると、画像表示がされなくなります。
画像表示をする為には、「https://」(s付き)に変更するか、又は、「http://soranijisanpo.blog.so-net.ne.jp」のアドレスを外すと表示されます。
手間ですが、16個の画像をチェックして書き換えてくださいね。

自分の過去の記事にマジカルを貼ったページに行くと、ウイルスを検知しました。シャットしますって出るくらい、セキュリティがボロボロだったから、仕方のない対策だと思います。
アンチウィルスソフトの最新版に更新してないと、トロイの木馬のウイルスも感染すると怖いですからね。
by hi−ragi (2018-07-12 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。