SSブログ

たけちよ怪獣現るっ! [たけちよ]

soraniji sanpo180320-1.jpg
ガオガ~オっ!

たけちよ怪獣ニャー!!




soraniji sanpo180320-3.jpg
かじっちゃうじょー! ガオガ~オっ!!





soraniji sanpo180320-2.jpg
ガオ・・・・ガ・・・ォ・・・





soraniji sanpo180320-4.jpg
あの・・・  全然怖くないんですけど(汗)





このカブリモノ、100均のD社のもの。

100円なのに(いや、正確には108円なり)

このクオリティ。 なんか作るのイヤになってきた(苦笑)

たけ、なかなか似合ってるでしょ♪

水色のもありましたよ~。




では、気を取り直して♪

にゃん太通販、第2弾が決まりました。

3月23日(金) お昼1時ですっ♪


前回記事の「pet de kobako」のオーダー作品も含めてですが・・・

あんまりたくさん作れなくてごめんなさい。



ネコハナお家オブジェ.jpg
ネコハナハウス♪

屋根のところをネコちゃんの口元のイメージにしましたよ~。




ありがとうセット.jpg
あんず&うずらコンビと・・・



ほんのきもちセット.jpg
そら&かりんコンビのミニ封筒セット。



ヘリコプター3.jpg
で、第1弾とは色を変えてヘリコプター&飛行船です。

ぶら下がりネコちゃんの体勢も変わってます♪



お時間ございましたらお立ち寄りくださいね~。

お乗換えはこちらから。→ にゃん太通販




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &コメントありがとうございます。
まだこちらは寒く、ホカペは当分お世話になるわけですが
午前中はそれぞれひなたぼっこ。
午後はだいたいホカペの上に集合してきます。
3時のおやつタイム目掛けてね(笑)
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は3月26日の更新予定で~す。 




nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 12

U3

う〜〜〜ん、何だか恐い(笑)
by U3 (2018-03-22 08:44) 

kontenten

封筒セット・・・可愛いですね(^o^)
こんなのでお手紙書いたら素敵ですね☆
 あれれ、百均の怪獣・・・これまた可愛いですね(^_-)
ニャン太さんち、後ほど寄らさせて頂きます(*^_^*)
by kontenten (2018-03-22 08:50) 

朔太郎と豆兄弟

108円!よっしゃ、あと1円足してマルキューで高級品を買うんだ(*゚∀゚*)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-03-22 09:14) 

green_blue_sky

たけちよくん、穏やかな表情ですから、怖くないですね(^_^;)
D社製は大量生産などをしているので、比較してはいけません。
23日・・・2時から打ち合わせ。また好きなものが売り切れになりそう・・・
by green_blue_sky (2018-03-22 11:31) 

空楽

たけちよさんカッコいいから
ぜんぜん怖くないにゃ~^^
by 空楽 (2018-03-22 11:55) 

りみこ

たけちよくん、怖くないなぁー
かっこいいよw
明日…覚えていられるか不安ですが(;´・ω・)
by りみこ (2018-03-22 15:26) 

とし@黒猫

また、かわいい作品、作りましたね。
by とし@黒猫 (2018-03-22 18:54) 

OMOOMO

百均、侮れません。
陶器やってる友達もこんなに苦労して作っても百均で
安いのが売ってるのよねと嘆いてました。

by OMOOMO (2018-03-23 07:53) 

カトリーヌ

たけ兄ーーー❤すごく似合ってます♪
オトコマエは何してもOKですね(* ̄∇ ̄*)
ステンドグラス作品もステキだけど
ミニ封筒セットがほしいーーー(≧∀≦)
D社、クオリティがすごいけど、そらまめさんのは
愛情がONされていますから、比較対象じゃないですよw
by カトリーヌ (2018-03-23 11:11) 

sana

たけにぃ、に、似合う‥
目が緑だから?で、でも、怖くはないです^^
100均でこれだけのもの売ってるんですね‥^^;
ネコハナハウス可愛い~!
ミニ封筒も、飛行船も‥愛らしい~丁寧な作りですね^^
by sana (2018-03-23 23:52) 

のらん

たけにぃ怪獣〜(^m^)
グリーンの瞳が、怪獣色にぴったりだわ♪
・・・オープン、昨日だったんですね。。出遅れ。。
by のらん (2018-03-24 08:09) 

ミケシマ

かわいい~(≧▽≦)
たけニィ、怪獣に食われちゃってるけど…?
by ミケシマ (2018-03-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

uzura de kobakoねむり姫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。