SSブログ

イケズ顔がツボです(笑)& チャリティ送金のお知らせ。 [チャリティのご報告]

soraniji sanpo171212-1.jpg
そらまめハウスにインのかりんでしゅ。




soraniji sanpo171212-2.jpg
この中でねずみしゃんと遊んでましゅ♪




soraniji sanpo171212-3.jpg
ねらってぇ~・・・




soraniji sanpo171212-4.jpg
テイっ!!


ソファの下やら狭いややこしいとこで

わざわざ隠れてねずみしゃんをちょいちょいするのが

楽しいみたいですね~。

ニャンズの遊び方の工夫にはくすっと笑えますね。

みニャさまのお宅のニャンズの面白い遊び方、ありますか?




soraniji sanpo171212-5.jpg
狙ってる時のこのイケズ顔、ツボでした(笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて・・・11月末のネットショップのカートオープン時には

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

チャリティの送金が完了しましたので

お知らせしますね。

前回に引き続き、猫爺さんのボランティアされている

広島市の比治山公園にたくさんの地域猫さん たちにチャリティさせていただきました。

みなさまのご協力のおかげで今回は

27,110円のチャリティが集まりました。



20171213-1.jpg
たくさんの方にご協力いただき、ありがとうございました♪

領収書が本名となってましたので消してます。

ご了承くださいませー。

猫爺さんからのお手紙・・・

支援金は外猫さんたちの食べ物、医薬品等に使わせていただきます。

これから寒くなるので猫たちも美味しいゴハンを食べられると

喜んでくれてると思います。

ということでした。


猫爺さん、よろしくお願いします♪



猫爺さんのブログはこちら→ 「猫山の猫達」





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! そしてあずきにお祝いコメントありがとうございます。
最近、昼間はギロロ大尉の部屋であんずが愛用だった
お1人様用ホカペで1人でネンネ。
たけは2階でこども組とそらまめのベッドでくつろぎます。
あずきさん、ちょっとはたけ離れして
おとニャになってきたかな(笑)
それでも夜になるとリビングへ集合。
その際はたけにべったりなあずきさんです。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は12月18日の更新予定で~す。 




nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 11

hi−ragi

チャリティーの送金有難うございました。^^
そらまめハウスとっても良いですね。隠れ家みたいだし、後ろからの攻撃はほぼ無し。(≧▽≦)
by hi−ragi (2017-12-14 10:20) 

朔太郎と豆兄弟

イケズ顔!楳図顔もよろしく\(^ω^)/
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-12-14 10:22) 

momo

あずきちゃん、お誕生日おめでとーーーー!♪
またまたカートオープン期間中ご訪問できず、
気が付けば終わってた悲しさ・・(;;)笑)
もう、そらまめさんの作品見てきゅんきゅんしてます♡
編みぐるみメチャクチャ可愛い!!!♡ツボです♡
パステル画のポストカードも、売って欲しいですよ、ぜひ♡
猫爺さんの活動にはいつも頭が下がる思いです。
全国の外猫さん支援の活動に協力されてるそらまめさんも、
ホントに素晴らしいなといつも思います。
by momo (2017-12-14 10:39) 

green_blue_sky

送金などお疲れさまでした。
こちらはとても寒いので、北の大地は雪でしょうね。
12月も半ば近く、体調に気を付けて過ごしましょう。
by green_blue_sky (2017-12-14 12:50) 

kontenten

寄り目なかりんさん、可愛さ倍増ですね(^o^)
そらまめハウスも暖かそうでイイですね♪
こんなに可愛いのに、イケズ顔とは・・・(^_-)
by kontenten (2017-12-15 08:56) 

りみこ

いたずらっ子感が素敵ですよ、かりんちゃん♡
広島の外猫さん、ひそかにファンになっている子がいるので
その子へ届くのが嬉しいですね
ありがとうございました!
by りみこ (2017-12-15 12:28) 

まめ

猫さまの遊びは多種多様でどれも可愛いですよね。
怪我なく暴れてくれる分には構わんですがw
by まめ (2017-12-15 12:33) 

sana

可愛いかりんちゃん、そらまめハウス似合いますね~!
工夫して楽しんでますね^^
イケズ顔、超かわいい^^
by sana (2017-12-15 17:40) 

green_blue_sky

PS
寒い。
金曜日、札幌から日帰りの人と打ち合わせと忘年会、東京は暑いといって薄着でした(^_^;)
都内は一部あられ、寒すぎます(笑)
by green_blue_sky (2017-12-15 19:11) 

のらん

かりんさん、そらまめハウスを使いこなしてますねっ♡
猫山の猫たちに、チャリティがたくさん集まってよかった♪
そらまめさん、おつかれさまでした(^^)v
↓遅くなりましたが、あずくん♡ お誕生日おめでとにゃ♡
by のらん (2017-12-16 08:26) 

カトリーヌ

そらまめハウスかわいいですねー♪
ねずちゅーがお気に入りなのですねー!
よだれでベトベトになりません?(笑)
1人でも遊べるし、ニィニィたちにも
遊んでもらえるし、うらやましいミュっ♡
by カトリーヌ (2017-12-19 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。