SSブログ

編みぐるみの世界。 [手作りもの]

soraniji sanpo171118-1.jpg
ちわ~。 そらちもだパン♪

パンダ柄でお洋服作ってもらったパン。 ルンルン♪



soraniji sanpo171118-2.jpg
こんにちは~。 そらちも2号だパン♪

ベレー帽とマフラーもしてるパン♪


soraniji sanpo171118-9.jpg
うぇ~ん。 2号の方がオシャレしてるパン・・・

泣くな、そらちもくん。 そのうちチミにも作ってあげるから待っててぱん~。



そんなオシャレなそらちも2号はネットショップに並びます♪

うちのそらちもは男の子なんだけど

2号はな~んとなくお顔が女の子なのでオシャレさせてみました。


さて、来週カートオープンですが

編みぐるみを何点か出します。



soraniji sanpo171118-3.jpg
仲良し3人組♪

一応、ネコなんだけどそらまめが作るとくまさんチックに(汗)

でもそれぞれ愛嬌があるので可愛がってやってください。



soraniji sanpo171118-5.jpg
この子と・・・・



soraniji sanpo171118-4.jpg
この子はお楽しみ袋に参加です。



soraniji sanpo171118-6.jpg
こちらはお楽しみ袋。名付けて「かりん」セット。

なぜかって・・・ 



soraniji sanpo171118-7.jpg
にゃぴっ!

かりんさんリング付いてます♪(フリーサイズです)

着けるとにゃぴって言います。(ウソ 笑)

セット画像で手前に置きすぎてボケて写ってます。 すみましぇん・・・




soraniji sanpo171118-8.jpg
アタチのリング、ほしいでしゅー!!

かりんはどの指・・・いや、にくきうにはめたいのかな(笑)

かりんの付けてるニット首輪も並びますよ~。


あ、ちなみに「うずら」セットも予定してまーす。



次回の更新日にはプレビュー画面で作品を見ていただけたらなって

思ってます。


カートオープンは 11月28日(火) am10:00 ~を予定しています♪



<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
その後のそらですが・・・
寝る前にたくさん目に食べさせてるか朝方に吐くのは
少しなくなりました。
でも時々、昼間ごはんの後に吐くかな・・・
毛玉が混ざってるのでもしかして
時期的なものもあるのかも。
って思ったりしてます。
健康診断の結果はまだなのでなんとも言えませんが。


そして、昨日はいきなり山盛り雪が降りました(苦笑)


soraniji sanpo171119-1.jpg
裏の森は一夜にしてこんな風に・・・(汗)
どこにも出かけず、雪かき時だけ外に出た日曜日となりました。 アハハ・・・
今後暖かくなって一度解ける予定らしいけど
解けるのかな・・・(汗)

しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月23日の更新予定で~す。 





nice!(39)  コメント(13) 

nice! 39

コメント 13

kontenten

パンダさんも・・・うし柄なんですね(^_-)
そうそう、うし柄って・・・柄は可愛いですが、目が怖い(><)
そう云えば、パンダさんの目って思いの外怖いですよね^^;Aアセアセ
 さて、土曜日にシベリウス協会の総会がありました。
北海道だけ支部があって活動も活発みたいです。
イベントも結構開催している模様ですので、今度お知らせします(^^)
by kontenten (2017-11-20 09:25) 

朔太郎と豆兄弟

よっしゃ、かりんさんリングをそらちもさんにつけてみよう
「にゃぴっだばん」( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-11-20 09:32) 

green_blue_sky

大雪だったでしょう。
こちらも一桁気温で真冬並みで、あまりの寒さに猫がお隠れ気味です(^_^;)
いろいろと生産しています。
クマに似ていても、やはり猫ちゃんです。かわいいです。
手前に置いているリングいい写真になっています。技を教えてほしい~
by green_blue_sky (2017-11-20 12:34) 

sana

そらちもパンダちゃん、また可愛いお洋服!
ねこちゃんズも素敵ですね~。
かりんちゃんリング? にゃぴって言いそう♪
クリスマスの絵葉書のような美しい光景‥ さ、寒そうですね。

吐くの減ってくれるとホッとしますね。
毛玉が混じってるのを吐くのは正常ですよ。
時期が遅くなった‥歯磨きみたいにスッキリしたい習慣なのかも^^;
by sana (2017-11-20 15:21) 

ソニックマイヅル

こんにちは。雪国にお住いになられているのですね。作品もかわいいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-20 17:29) 

ミケシマ

そらちも2号しゃん、オシャレです~
かりんさんリングもかわいいニャ~♡
そらんくんの具合はいかがですか?
早く結果が出て安心したいですね。
by ミケシマ (2017-11-21 00:05) 

pochikun

そらちもちゃん、2号ちゃんがバージョンアップしてるのは
世の常なのよ。。。大人の世界ってそういうものなのよ。
可愛い小物を作って!って一緒にお願いしようね。笑笑
by pochikun (2017-11-21 08:51) 

すーさん

どの仔も可愛い〜(*´Д`*)=3。
ウチにも来て欲しいなぁ〜。。
28日(火)…メモメモ(^^)。
by すーさん (2017-11-21 16:22) 

とし@黒猫

めっちゃかわいいじゃないですかー!
マフラーしてるのが、冬ぽくていい雰囲気です。
by とし@黒猫 (2017-11-21 17:52) 

OMOOMO

なんてかわいい。欲しい欲しい。
お外の雪に驚いちゃいました。
by OMOOMO (2017-11-21 18:12) 

カトリーヌ

ミュウも、ほしいミュっ。にゃぴ♡って
言いたいそうですー(笑)
カートオープンの日をメモっておかねば!

雪景色が日本じゃないみたいで美しいですが
暮らしている方にすれば大変ですよね^^
あったかくしてお過ごしくださいミュっ♪
by カトリーヌ (2017-11-21 21:36) 

りみこ

つけるとにゃぴ!という…つけてみたいw
寒くなりましたよねー
山盛りの雪を見て早くタイヤが替えたくなりました(;^_^A
こちらはまだ大丈夫なんですけれどもねー
by りみこ (2017-11-22 14:33) 

ふにゃいの

きゃーかわいい♪
ぱんだちゃんお洋服とマフラーとベレーが似合ってますね~。
お楽しみ袋のこ、欲しい~♪
クマもニャンコも好きなので^m^

by ふにゃいの (2017-11-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。