SSブログ

そらとりゅうとちなもん。 [きらきら]

soraniji sanpo170824-1.jpg
ちびそらとちびちなもん♪

そらとちなもんは半年違いなので

この時、そらもまだかなりお子ちゃま。

うずらが登場する前まではそらとちなもんは

大の仲良しでした。



soraniji sanpo170824-2.jpg
ちなもんが遊びに来たら暴れて一緒にお水飲んだりしてましたよ。

そして、ちなもんはマルチーズのりゅうとも仲良しでした♪


soraniji sanpo170824-3.jpg
日付を見ると、りゅうが虹の橋に旅立つ2ヶ月ほど前ですね。

何度も心臓発作を起こしてたけど

うろうろしてまだなんとか元気なころでした・・・


懐かしい貴重な動画。

そらとちなもんが大暴れしてるのを

ボーっと佇んで見守るりゅう。

微笑ましい動画です。(34秒ほどです。)



りゅうが居なくなった今、

ほんとに大切な動画となりました。





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice!&コメント、ありがとうございます。
おさんぽネコに仕立て上げるのって
やっぱり難しいのかもしれませんね~。
かりんの時ももちろん思いましたが
かりんはだっこしてもするりと逃げるので
これはお外で脱走でもしたら大変と
全く考えられませんでした。
まぁ、めっちゃびびりでもあるのですけどね(苦笑)
引き続き、あまりご訪問できてませんー。
しばらくのんびりご訪問です。
よろしくお願いしまーす。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は8月31日の更新予定で~す。 




nice!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 13

きぃ

無邪気に遊ぶ二人を見守るりゅうさん(*^_^*)
本当に本当に大切な動画ですね♪

by きぃ (2017-08-28 09:09) 

kontenten

そらまめくんとシナモンさん間を、うずら氏が裂いたとか・・・^^;Aアセアセ
でも、そらまめくんの方がシナモンさんより大きかったのですね(^^)
動画のりゅうたろうさん・・・一生懸命仲裁したそうな感じですね(^_-)
お人柄?お犬柄?がよく表れている瞬間が録れましたね(^o^)
by kontenten (2017-08-28 09:21) 

朔太郎と豆兄弟

むほ!
バインバイーン!
トッコトコトコトコ
バシバシバシーン!
じいいいいいい
かわ(๑>◡<๑)いい!
by 朔太郎と豆兄弟 (2017-08-28 09:24) 

チェレスタ

ほんの半年違い、でもやっぱ子猫の小ささだと
お子様そらにぃが巨大に見えますね!!!
ワンコとにゃんこが仲良くしてるのって微笑ましくて
ホント好きです^^ワンコの方が寛容なので
猫のワガママも許してるっぽいですよね~。
普段写真ばっかりだけど、動画も撮っておくのも大切な
記録になりますね!スマホ替えたらスーパースロー撮影が
出来るそうなので、今度撮ってみます♪
by チェレスタ (2017-08-28 09:59) 

pochikun

半年違いだと体の大きさの違いもハッキリ分かるものなのね~。
大切で貴重な映像をありがとうございます♪
by pochikun (2017-08-28 10:12) 

りみこ

りゅうくんはきっとこの若い者たちはって思ってたんでしょうかね?
動物たちって上手にお付き合いしますよね(*‘ω‘ *)
良い動画ですね
by りみこ (2017-08-28 11:17) 

まめ

振り返れるのがいいですよねぇ。
想い出すことが一番だと思います。
by まめ (2017-08-28 12:43) 

sana

小さなちなもんちゃん☆まだ子猫ですね~ほわほわ^^
そらちゃんもちょっとお兄ちゃんなだけ、かわゆい^^
見守るりゅうたろうさん、遊びにまじりたいような、ちょっと心配なような、微笑ましいです。
貴著な動画ですね~^^
by sana (2017-08-28 15:12) 

green_blue_sky

りゅうちゃんの亡くなる前ですか、貴重ですね。
みんな若い。
動画楽しませていただきました。
by green_blue_sky (2017-08-28 19:04) 

OMOOMO

大切な動画、残っていてうれしいですね。
りゅうちゃん、かわいかった。
by OMOOMO (2017-08-29 09:22) 

こいちゃん

仔猫の時ってほんとに可愛いですよねーー
あ・・いや今も大きくなっても可愛いですよ(-"-;A ...アセアセ
懐かしいですよね、こんな動画見ると~~
うちも息子たちのビデオの中に故りんごさんの小さい時があるはずなんだけど、いっこも見ないわ(笑)(ビデオはしっかりDVDに焼き直ししてあります、テープがダメになる前に)
シナモンさんは青いリボンがとっても似合いますねぇ
by こいちゃん (2017-08-29 15:38) 

カトリーヌ

なんてかわいいショット&動画(*´ω`*)
じゃれる二人を暖かく見守るりゅう
ちゃん、ほっこりしますね(≧∀≦)♡
動画、私も今のうちに撮っておこう(笑)
子猫時代の写真がほぼないので今でも
撮っておけばーと後悔しています。
by カトリーヌ (2017-08-30 08:15) 

ぼっこ

貴重な動画ですね♡
何時でも見ることが出来て幸せですね^^
by ぼっこ (2017-09-01 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。