SSブログ

火星からのメッセージ。 [あんず]

soraniji sanpo161011-3.jpg
アタイ復活~!!



soraniji sanpo161011-2.jpg
んなワケないやろっ!

ネタがないからってなんでアタイが穴埋めせなアカンねん!


火星の豪邸でのんびりしとるのに

呼びださんとってぇや~。



soraniji sanpo161011-1.jpg
くろっちはんが旅立ったらしいな。

ゆっとくけど、アタイはくろっちはんに会うことはないで。

だってな。行き先が違うやろ? アタイは火星におるねんで。

でも、も~しもどこかですれ違ったら

ヨロシクゆうとくわ。

ほな、また♪



ネタ切れすると登場するかもなあんずさんネタ。

明日は早くも今度はあんずさんの3回目の月命日。

2年前の画像を見てたらちょうど未公開あんずがあったので

登場となりました。

ひさしぶりのあんずさん、ご堪能いただけましたでしょうか(笑)



 <前回のコメントバック>
ご訪問、たくさんのnice!そして
かりんとくろっちにコメントありがとうございます。
我が家のおんニャ組はあんず、くろっち、かりんでしたが
寂しいことにいっぺんにかりんだけになってしまいました。
ニャのであんずとくろっちの分も
長生きして小さなかわいいお花のように
かわいく楽しくニャン生を送ってほしいなって
思います。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月17日の更新予定です。 





nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 15

ニノかーちゃん

もう3ヶ月たつんですか~月日の流れの早いこと
あんずさん火星でのんびり過ごしてることでしょうね
のんびりしすぎて、刺激がほしくなってませんかね、
たまには地球に遊びに来てください。
by ニノかーちゃん (2016-10-13 09:23) 

kontenten

姐さんも復活して欲しいですよね。
ちなみに、みもの素行がカナに似てきました^^;Aアセアセ
kontenten興業では、カナの生まれ変わりって云われています。
 さて、こちらでも・・・うし柄さんの話題は少ないですね(w)
我が家でも、部屋から出て来ないので、ついネタに出来ません(><)
おまけに火星猫連合のメンバーが活発すぎて・・・(^_^;)
なので、最近『うしちゃんの部屋』を『三毛たちの家』に変えたらって・・・(w)
そんな事を云われても、お互い『うし柄同盟』・・・頑張りましょう(^_-)
by kontenten (2016-10-13 11:54) 

まめ

姐さん始まりでうれしかったです♪
早いものですね・・・
きっと気が付かない用にたまに帰ってきてるんじゃないでしょうか。
by まめ (2016-10-13 12:43) 

green_blue_sky

火星から訪れたんですね(^_^;)
懐かしい。
豪邸住んでいるんだ、うらやましい~
今日はとても寒いです。。。
by green_blue_sky (2016-10-13 14:01) 

りみこ

あんずさん、火星はいかがですかー?
見えないだけでお家の中を駆け抜けているかもしれませんよー
うち、たまにかりくる以外のグレーの毛玉が走ることがあります
足元にスリッとされる感覚があったりすると居るなwと思いますよ
by りみこ (2016-10-13 16:24) 

sana

あんずさん通信ですね!
嬉しい~いつでもどうぞ^^
ほんとに復活!って言われたら信じたくなっちゃいます。
そうか、火星だから、くろっちちゃんとは違うのね^^

by sana (2016-10-13 18:36) 

ぼっこ

わぁ〜あんずさん!嬉しいです♡
時折、お顔を魅せて下さいね^^
by ぼっこ (2016-10-13 19:08) 

rannyan

ほんとに次々に行き場所は違うとはいえ、そらまめ家から旅立っていきましたね
かりんちゃん紅一点となりましたけど、いい味を出してくれそうです(^^)
日本に多い猫の中に三毛猫が入ってないのが意外でした..
代表者が火星にいるからかにゃ^^; もちろん親戚のさび猫も入ってないようです(>_<)
by rannyan (2016-10-13 19:17) 

朔太郎と豆兄弟

♪火~火金金火~金金(=゚ω゚=)
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-10-14 01:10) 

カトリーヌ

あんず姐ww待ってました♡
時々火星生活の様子などご紹介して
いただきたいでーす(笑)
じゃ、うちのは金星に帰ることに
なるんでしょうね( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
でも近いから行き来出来そう(笑)
いや、まだ先の話ですが^^
かりんちんは2人のおねえ様の分
までがんばってくれますよ(∗ ˊωˋ ∗)
by カトリーヌ (2016-10-14 08:06) 

ミケシマ

うーん♡♡♡
久々にあんずさんに会えてうれしかったよ~
火星でも元気にやってるようですね☆
豪邸に住んでるのか~笑 あんずさんらしいにゃ。
by ミケシマ (2016-10-14 11:42) 

きぃ

saraにお悔やみのお言葉ありがとうございました。
皆様にも見守られてとても幸せだったと思います。

あんずちゃんは火星にいるのですね!
ならsaraが襲う心配もなく安心です♪
by きぃ (2016-10-14 18:30) 

OMOOMO

あんずさん、火星の住み心地はいかがですか。
もう3か月、かわいい画像に癒されました。

by OMOOMO (2016-10-15 10:10) 

のらん

マダムは初めての月命日、あんずさんは3回目の月命日・・・
そうなんですね〜 おんにゃのこは、かりんさん、ひとりになっちゃったのね。。
でも、マダムもあんずさんも、お空で豪邸暮らしを満喫してるのにゃ♡
by のらん (2016-10-15 13:59) 

momo

本日10/16はプー様の命日でした。
早いもので2年が経ちました。
10/16は私の大切な親友が亡くなった日でもあり、
まるで狙ったように逝っちゃったもんだな。。と
思ったものです。
by momo (2016-10-16 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。