SSブログ

検品担当はアタチでしゅ♪&たみいの雑貨市作品紹介。 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo160918-2.jpg
雑貨市用のちぐらの検品ちうでしゅ♪

今回はニジイロでしゅっ。


soraniji sanpo160918-3.jpg
おとニャりしゃんにダレが越してくるかワクワクでしゅっ。


お隣さんは・・・

soraniji sanpo160918-4.jpg
篭り好きなそらニィが越してきました(笑)

こちらも一応、検品ちう。

結局またコブタちゃんがあぶれてしまいました・・・



soraniji sanpo160918-6.jpg
かわいいオテテを堪能できるちぐらです(オテテ担当はそらニィ。)



soraniji sanpo160918-5.jpg
ボクのちぐらもはやくプリーズでちゅっ!!

我が家の分は作りかけたまま、まだまだ放置となりそうです(苦笑)

そらとかりんの検品した2つのちぐらを雑貨市に出します。

この後、すぐにクローゼットに隠してありますので

中古品ではございません(笑)

あくまで検品中ということでご了承願います。(汗)

お嫁入り先が決まらなかった場合、こちらは9月末ギリギリとなりますが

にゃん太通販さんで販売させていただこうかと考えています。




soraniji sanpo160918-8.jpg
エコクラフト作品としてはナチュラルなカゴを2つ作ってみました。

(手前の小さいのはプレゼント用です♪)




soraniji sanpo160918-1.jpg
ステンドグラスは最近作ってなかったチェアーをいくつか。


そして、新作となりますが・・・


soraniji sanpo160918-7.jpg
猫シルエットのモビールを作りました。

飾りつけが難しそうなので、雑貨市でどんな風にレイアウトするか・・・

悩みどころです。



soraniji sanpo160921-1.jpg
小物たちはこんな風に飾れればなぁ・・・って思ってます。



他の作家さんの作品は・・・


2016-09 ポストカード (2).jpg
「うっかりみちべぇ」さんのエコクラフトバッグに「植田みゆき」さんのイラスト小物、

「ぽぷり」さんのパッチワークのバッグたちに・・・

たみいぼたんのたみいママの手編みのバッグや帽子。

この他にも「もりくまランド」さんのミニチュアぬいぐるみなど・・・

個性あふれる作品たちが並びますよ♪




IMG_4644.jpg
たみいぼたんはお紅茶専門店なのですが(コーヒーもあります♪)

選びきれないほどのお紅茶の種類に

手作りのホットサンドやキーマカレー

たみいママの素朴なケーキも絶品でございます♪

ドライブがてら、是非お立ち寄りくださいませ♪



土曜日搬入なので

もし、動画が撮れましたら、追記で載せたいと思います♪


<追記>
搬入に行ってきました。


2016-09-24.jpg
こんな感じ~♪



ざざっとしか動画が撮れてませんが

雰囲気は伝わるかな~・・・

お待ちしております♪







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 <前回のコメントバック>
ご訪問、たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
お笑い「うずそらーず」楽しんでいただけましたでしょうか。
なんだかくろっちが居なくなって今頃になって
寂しさの増すそらまめです。
お外のハウスも片付けたのですが・・・
中に敷いた断熱材にたくさん爪とぎの後があり
それを見てまた涙。
庭の草むしりをしてはくろっちが居ないことを思い出し涙。
当分、涙の庭仕事となりそうです。
雑貨市が終わるまでしばらくご訪問遅れます。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は9月26日の更新予定です。 




nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 13

フサヲ

あいの里、あいの里・・・、
サッポロに住んでいた頃なら、ソッコーで行けるのですが、
キモチとしては近くても、大陸(!)越えなならんし、遠いですね。。。
あー、お散歩で行きたいですっっ (。><)!!
by フサヲ (2016-09-22 10:26) 

rannyan

頼もしい検品係ですね^^ ちゃんと検品済みの肉球ハンコは押してますか~
にゃん太通販さん、時間ジャストに行ったけど、重くて入れず..
やっと入れたら何もなかったで~す('_')
なので、雑貨市で、ゆ~っくりと見ながら、楽しんでお買い物することに
憧れます^^

うちも先代が爪を研いでボロボロにした台所の扉をそのままにしてます
削れば綺麗になると言われましたが、いいの..彼女の生きた証しですから
by rannyan (2016-09-22 12:27) 

green_blue_sky

検品係はしっかりとしていますね(^_^;)
うちはまだまだですが、またたび作戦で中に入れようと画策計画中(^_^;)
遠すぎ。
土曜日からバタバタしますね。盛況をお祈りいたします。
by green_blue_sky (2016-09-22 14:07) 

sana

可愛い検品係さん☆明るい虹色のテープがよく似合いますね~!
そらにぃもクールな色がよくお似合い^^
うずちゃん、何か言いたげに見上げてますね~いい味出してます^^
わ~花かごも素敵。
小さなチェアもいいですねえ~すっごい可愛いお品ばかり♪
こんな素敵なものをどんどん作り続けるってすごい!
くろっちちゃん‥
ちょっとたつと改めて寂しさがこみ上げる時期ありますよね。
それも供養と思って^^
by sana (2016-09-22 17:21) 

toro

涙の庭仕事、わかります。ここでこんなふうにしていたんだなって思い出すと涙が無意識に出てきたり。自分はすぐに色々片付けましたが(見ると涙ドバーなので)空間にある見えない思い出はどうにもならないです。
by toro (2016-09-22 18:45) 

pochikun

またまたぷりち~な検品係さんの登場ねっ。
カラフルちぐらもカワイイ~♪
たみいぼたんさんは紅茶専門店なのね~。
紅茶党の私、一度伺いたいわぁ。
by pochikun (2016-09-23 07:27) 

カトリーヌ

検品お疲れさまっ(●´ω`●)
あら!うずちん、出遅れてしまいましたねw
かわいい雑貨においしいお紅茶たち....
お近くの方がうらやましいですーっ!
まだまだ気持ちの整理がつかないですよね。
雑貨市が終わってどどっとお疲れが出ないか
心配です(T^T)


by カトリーヌ (2016-09-23 07:47) 

朔太郎と豆兄弟

検品する時は
地下空間と水たまりの検査もお願いします〈キ`エ´〉
by 朔太郎と豆兄弟 (2016-09-23 09:41) 

チェレスタ

いよいよ近づいて来ましたね~。
たみぃさんにお邪魔するのも久々なので
楽しみにしております♪

検品は重要ですもんね。そらにぃ&かりんちゃん、お仕事お疲れさま^^
うずらたんはまた今度ね。
私の作りかけのバッグは絶賛放置中です(^。^;)
by チェレスタ (2016-09-23 10:44) 

のらん

そんな検品なら、大歓迎ですよっ♡
いっそ、検品係さんごと、配送してくださらないかしら(^_^;
今回も、素敵な雑貨市になりそうですね♪
ステンドグラス、いっぱい飾ってあると、キレイだろうな(^.^)
by のらん (2016-09-24 14:07) 

さゆり

こんにちは。

そらまめさん~どれも素敵!!
センス抜群ですね^^
何度見てもいいですね~

ちぐらも可愛くできていて、
きっとにゃんこは大喜びでしょうね。
近かったらな~

by さゆり (2016-09-25 12:02) 

momo

こちらもまたまた素敵な作品たち♡
もう、趣味とかの域を超えて職人のレベルですね。
お庭の寂しさ、なんかわかります(;;)
洗濯物干してると、どこからともなく現れた若かりし頃のプー様。
今も洗濯物干してると、その辺の物陰からひょっこり現れないかなー
なんて、思っちゃいます。

by momo (2016-09-25 17:30) 

ニノかーちゃん

やっとやっとお会いできましたね~
嬉しかったです。
念願の対のカエルさん帽子買えて良かった。
首輪も絶対欲しかったので、良かったです。
早速撮影会しましたよ~
可愛い雑貨がいっぱいで、もっと欲しい作品があったのですが、
いろんな都合で・・残念
今度のワークショップでまたお会いできるの楽しみしてます。
上手にできるか今から不安です。
by ニノかーちゃん (2016-09-26 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。