SSブログ

お笑いコンビ結成っ♪ & たみいの雑貨市作品紹介。 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo160917-1.jpg
ボクたち、いつもなかよちコンビなのでちゅけど・・・



soraniji sanpo160917-2.jpg
そらまめもまだちょっとゲンキないことでちゅし・・・

そらニィ、ひさしぶりにケッセイしまちゅかっ!!

そニャねっ!





soraniji sanpo160917-3.jpg
どもでちゅ~。 ボクたち、おわらいコンビ「うずそらーず」でちゅ~♪





soraniji sanpo160917-5.jpg
つっこみ担当、クールなそらニィと・・・




soraniji sanpo160917-4.jpg
もちろん、ボケたんとうのうずらでちゅっ。

みんニャをおわらいのうずにまきこんぢゃいまちゅよ~。ちゅぴぴ~♪



いやいや、お帽子かぶっただけで充分

我が家にお笑いの渦が巻き起こりました(笑)

たみいの雑貨市に出す予定で作った麦わら帽子。

あえて清楚なイメージで 首輪も白黒オンリーで作りました。


soraniji sanpo160917-7.jpg
プリンスエドワード島に住む赤毛のアンのイメージだったのに・・・

うちのニャンズがかぶるとすっかりお笑いコンビに(笑)

おんニャの子は清楚なお嬢。 男の子はお笑いコンビの

2wayで使えるってことで(苦笑)

16.9.jpg
首輪や羊猫玉など、今回は猫モチーフものなど、猫グッズ中心です。



ステンドグラスももちろん出しますが

今回、ブローチやピンバッチをちまちまと作っておりました。


soraniji sanpo160917-6.jpg
こんなに~。

一つずつ、お手に取って楽しんでいただければと思います。




IMG_4644.jpg

ドライブがてら、是非お立ち寄りくださいませ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 <前回のコメントバック>
ご訪問、たくさんのnice!そしてコメントありがとうございます。
連休中は少し骨休め&気分転換にドライブに行ったりしました。
雑貨市まで1週間切ってしまい、今週はワークショップもあるので
バタバタです。
引き続き、ご訪問遅れます。
次回は雑貨市に出展される他の方の作品も合わせてご紹介できればと
思っています。




ポチっとよろしくです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は9月22日の更新予定です。 





nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 11

そらママ

可愛いです~!とてもお似合いです~^^
お笑いコンビなんて~けして見えません(笑)
ステキで、可愛い作品がたくさんですね♪
by そらママ (2016-09-19 11:40) 

カトリーヌ

きゃー!かわいいコンビ♡
お帽子被ってくれるなんすごいですww
うちもお笑い系には自信ありますっ(笑)
赤毛のミュウになれるかしら(´▽`*)アハハ
雑貨市近かったらなぁといつも思います。
あんずちん、UFO貸して~(笑)
by カトリーヌ (2016-09-19 11:44) 

フサヲ

お笑いコンビと謳われつつも、
なんでしょう、このSHOWAアイドルのブロマイド的威光は・・・ Σ(・ ・ )!!
赤毛のアンも、ときめいちゃうかも!!
by フサヲ (2016-09-19 12:05) 

green_blue_sky

行くですにゃ。北海道新幹線の切符を送ってくださいいにゃ。
 by ミケとミッキー ついでに飼い主
どれも素敵ですね。
そしてモデルのお笑いコンビ、お見事(笑)
by green_blue_sky (2016-09-19 16:49) 

朔太郎と豆兄弟

お笑いコンビ!良かった、お祓いコンビじゃなくて(;゚Д゚)

by 朔太郎と豆兄弟 (2016-09-19 16:57) 

kontenten

おわらいコンビ・・・六助とエルに似てますが・・・
やっぱり、そらまめくんのチョビ髭が・・・(*^^)v
でも大きさの比率は、やっぱり・・・エルと六助ですね(^_-)
by kontenten (2016-09-19 17:34) 

pochikun

可愛いお笑いコンビ結成なのね~。
手作りの麦わら帽子が素敵♪
にゃんこグッズもどれもかわゆいねぇ。
by pochikun (2016-09-20 07:14) 

ニノかーちゃん

絶対に行きます!
今から楽しみです
行ってなんにもなかった悲しいな~

今回も可愛いものたくさんですね。
by ニノかーちゃん (2016-09-20 07:48) 

ぼっこ

うずちゃんにそらちゃん、とっても仲良しなのね^^
微笑ましくて、心があったかくなりました〜♪
by ぼっこ (2016-09-20 12:04) 

momo

はぁぁぁ・・・・・・(*。*)♡
そらまめさんのこの洗練された完成度高いハンドメイド作品・・・・
2015GPF羽生くんの演技直後、控え室から画面越しに
「降参です~参りました~」のリアクションしてたハビエル状態です。
/( ̄▽ ̄)/ m(--)m
パッケージまで可愛いし♡・・・・・・はぁぁぁ♡・・(笑)
萌えます♡あっ*もちろん、お笑いコンビニャンにも萌えてます♡
by momo (2016-09-21 11:32) 

sana

可愛い~!
なかよちコンビ、「うずそらーず」このおとぼけた雰囲気最高~♪
ちゃんと帽子かぶってポーズとってくれて、なかよちでいいにゃあ^^
なごみます^^
また素敵な作品がたくさん出来ましたね!
すごいです‥見入ってしまいます^^
なごみながら、だんだん元気が出ますように^^
by sana (2016-09-21 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。