SSブログ

火星猫の悩み。 [あんず]

soraniji sanpo151121-1.jpg
最近、チビっ子に押され気味のアタイたち。

たまにはアタイの話も聞いてくれる?

バイトしよかな~って思てるネン。

soraniji sanpo151121-2.jpg
漫画家のアシスタントか・・・


soraniji sanpo151121-3.jpg
バスガイドもエエかなって・・・



soraniji sanpo151121-4.jpg
ハ~・・・ どっちも似合ってまうから悩むわぁ~・・・

オススメあったら教えてな~♪


あんずさん、形から入るタイプです(笑)



<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
コブタちゃん、いつまでもお子ちゃまかと思ってたのですが
意外にイクメンぶりを発揮してくれてます。
昨日、かりんさんを2度目のワクチンに連れて行ったのですが
帰って来てからワクチンの影響か少し大人しめなかりんを
いたわるように何度も舐めてあげてました。
やるやん、うずらさん♪




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は11月25日の更新予定で~す。 



nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 10

朔太郎と豆兄弟

あんずさん帽子かぶってもそんないきなりバイトができるほど
世の中甘くないで!
先ずは吉本のお笑い養成学校に入り!orz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-11-23 09:19) 

とし@黒猫

あぁ、おしゃれさん〜
帽子、2種類あるのですね。
by とし@黒猫 (2015-11-23 12:08) 

kontenten

姐さん、帽子が似合いますね(^^)
ただ、ちょっとベレー帽が派手なのでアシスタントって云うより有名マンガ家ですね(^_-)
by kontenten (2015-11-23 13:27) 

green_blue_sky

あんずさんはおしゃれです。
モデルもいいですよ。今もモデルだ(^_^;)
うちの2ニャンズ、まだ巨大化している。。。体重も増加ナウ~
by green_blue_sky (2015-11-23 14:09) 

とまと

帽子にあっていますね~
by とまと (2015-11-23 15:03) 

sana

あんず姐さん、帽子似合ってます☆
似合い過ぎてお手手伸ばして困ったにゃ~素敵すぎ♪
うずらちゃん、いいおにいちゃんですね~かりんちゃん、安心したでしょうね^^
by sana (2015-11-23 17:22) 

カトリーヌ

あんずちん、濃いピンクが似合いますねww
バイト!!うちのMも一緒にお願いしまーす(笑)
形から入るのは得意なのでwww

うずちん、イッキに大人のオトコになりましたね。
下が入ってくると目覚めるものでしょうか?
かっこいいぞーーっ(≧∀≦)♡
by カトリーヌ (2015-11-23 20:20) 

すがめ

あんず姐さん、ピンクのお帽子が似合ってますね♪
by すがめ (2015-11-23 21:34) 

まめ

姐さんはどれもお似合いですからねぇ…
うずちん、母性(?)本能に目覚めましたね。
by まめ (2015-11-24 12:19) 

りみこ

あんずさん、ピンクがお似合いですね♪
ステキですわ♡
by りみこ (2015-11-24 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。