SSブログ

中味はうずらまめなそらまめハウス。 [手作りもの]

soraniji sanpo151007-1.jpg
そらまめハウスの季節がやってきました・・・



soraniji sanpo151007-2.jpg
でもナカミはうずらまめがはいってまちゅ♪


soraniji sanpo151007-3.jpg
たけニィ、はいりたそうでちゅね・・・



soraniji sanpo151007-4.jpg
ボクはゼッタイゆずりまちぇん。 ちゅぴっ!


うずらまめ柄ハウスも作らないとダメかな・・・(苦笑)



<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
フード器、もしイマイチだったら
底がなみなみだし、ソープデッシュで使おう・・・
なんて思ってましたが、買って正解でした♪
飼い主が満足してるだけでニャンズはどうかわかりませんけどね~。
(カリカリの味は変わりませんからね 苦笑)


今朝起きると外でコネコちゃんの声がミューミュー・・・
猫好きなたけちよさんもお目目まんまる!
その後、声は聞こえなくなったので親猫と一緒だったと
思うのですが(姿も確認できず 汗)
こんな雨の寒い朝にひとりぼっちでいるのかも・・・
と思うと、なんだか胸が痛くなりました。
どうか親猫と一緒に暖かいところで
暮らしてますように・・・





今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は10月12日の更新予定で~す。 



nice!(53)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 13

空楽

ママと一緒にいますように・・・
by 空楽 (2015-10-09 08:54) 

朔太郎と豆兄弟

実際豆ばかり食べてると屁が出やすいorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-10-09 09:07) 

りみこ

台風の所為でまたぐっと寒くなったのでは?
子猫たちが安全なところで親と一緒に居ますように☆彡
by りみこ (2015-10-09 09:35) 

チェレスタ

さむくなったしゴシゴシシーズン到来ですね!
昨シーズンは作らなかったけど、連休にやるか・・・・。
気が向いたら(笑)
なんせ大物なので・・・。

子ニャン、心配ですね・・・。今朝、ベランダに新たなにゃんこが!
シャムちゃんでした。。。なぜに洋猫ばっかりが・・・。
近くでなにかあったのかな・・・(゜ー゜;A
by チェレスタ (2015-10-09 10:02) 

green_blue_sky

そらまめハウス、よいですね。
うちでも欲しくなります。
by green_blue_sky (2015-10-09 12:15) 

まめ

やはり可愛いですねぇ。
人間サイズもあると・・・・・・でも大きすぎて可愛くないか。
子猫さんたち、元気だったのに急に見かけなくなっちゃったエリアがあって
すっごく心配しています。
どうか猫にも犬にも生きとし生けるもの全てが平和に暮らせますように。
by まめ (2015-10-09 12:22) 

グジュサ

そらまめハウス、今年も登場ですね
やはり可愛いですねぇ♪

仔にゃんこちゃん、母にゃんこと一緒にいますように 
by グジュサ (2015-10-09 15:44) 

カトリーヌ

もうそちらはかなり寒くなっているのでは?そらまめ風味のうずらまめがwww
ぜーったい譲らないもんね!ってお顔して
いますよねっ(笑)
台風の影響は大丈夫ですか?
子猫ちゃんが無事でありますように☆
by カトリーヌ (2015-10-09 19:07) 

yumineko

やっぱり可愛〜い!!そらまめハウス!♪
うずらまめ柄は難しそうだけど、
並んで置いてあったらたまらないでしょうね〜^^ ぜひ!
仔猫・・ママと一緒だといいですね・・
by yumineko (2015-10-09 19:48) 

そらママ

可愛いですね~そらまめハウス!^^
仔猫さん、どうか元気でいてくれます様に☆
by そらママ (2015-10-09 23:16) 

kontenten

中身と皮が違う・・・得した気分ですね(^^)
さて、昨日無事に出所してきました。
当分、薬を飲むだけの治療に変わりました(^_-)
この度は、ご心配をお掛けしてしまいましたm(_ _)m
by kontenten (2015-10-10 06:49) 

のらん

そらまめの中に、うずらまめ(^.^)
うずらまめ柄をつくったら、中身はあずき?? (笑)
お外で子猫の声・・・ 姿が確認できないと、心配ですよね〜
でも、それっきりになったのなら、きっと、ママ猫さんに守られてますよ。
by のらん (2015-10-10 14:21) 

ふにゃいの

そらまめハウス気持ち良さそうでいいですねぇ。
うずらちゃん
ほんとゆずらないって感じで
じっとみつめてますね^^
by ふにゃいの (2015-10-10 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。