SSブログ

カラフル猫型フード器。 [あんず]

soraniji sanpo151005-2.jpg
やっと100均器から卒業やで。


我が家は気付けばニャンズ5匹と増殖していたので

な~んとなくこれまでゴハン器は100均のものでした。

一応、サイズやら食べやすそうな形やらは

考えて買ってたんだけど(100均の中でね 苦笑)・・・


なんせ、5つ揃えるとなると

かわいい器を見つけても5個かぁ・・・

で買うのをためらってました(苦笑)


先日、街へ行ったときに見かけた器がとてもかわいく

しかも機能的でどうしても気になり、思い切ってネットで購入!


soraniji sanpo151005-4.jpg
じゃじゃんっ! 猫型なのですよ~!!

しかも、5色!! うちのニャンズの数やん!

色も・・・あずきのカラーのパープルがなかったので

惜しかったのですが、大人買いしてしまいました。



届いたとたん、あんずさんがカリカリくれ! と来たので

食べていただきました。

soraniji sanpo151005-5.jpg
カリカリ♪

カリカリも食べやすそうなんだけど、猫缶が端っこに偏っていかず

器の中のナミナミが効いてるようです。



soraniji sanpo151005-1.jpg
器がよくなっても味は変わらんケドな。

辛口コメントありがとうございます(汗)





<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
前回のコメントのお返事個別にさせていただきました♪
いつもありがとうございます。




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は10月9日の更新予定で~す。 



nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 14

カトリーヌ

かっわいいーー!!
これは買いですねd(≧▽≦*)
あんずちん、辛口コメント...( ´▽`; )
ナミナミにはそういう効果があるのですね。
確かに端っこに寄ってしまいますもんね。
定期的に『集まれ』(←真ん中に寄せること)
をしてあげなくてもよさそうですね♪
by カトリーヌ (2015-10-07 08:16) 

green_blue_sky

これなら食べやすいですね。
高級な猫皿は数千円からもあり、驚いたこと思い出す・・・
by green_blue_sky (2015-10-07 08:45) 

空楽

きゃ~可愛い器ですね。
あんずさん辛口コメント素敵!
by 空楽 (2015-10-07 09:01) 

pochikun

カラフルで可愛い器ね~。
ナミナミはそういう事だったのね。 なるほど。
by pochikun (2015-10-07 09:16) 

チェレスタ

あ、イージーダイナーですか!?
猫耳付いたんですね!!!ハルくんの食器もコレですよー。
旧型なんで耳無しですけども・・・耳可愛いなぁ・・・。
洗い替え用に買おうかしら(笑)

ハルくん寒いせいか調子悪いです・・・orz
ちょっと怖いですが暖房付けて会社出ましたー。
by チェレスタ (2015-10-07 09:32) 

朔太郎と豆兄弟

ちゃんと自分の器使いますか!
ウチは器もトイレも人数分ありますが
皆テケトーですorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-10-07 09:47) 

OMOOMO

可愛い、こんな器ならうちも欲しいです。
by OMOOMO (2015-10-07 10:43) 

まめ

いや、これは一目ぼれの即買い決定でしょう。
お昼ご飯を食べながら読ませていただきましたが、姐さんの
辛口コメントに思わず喉詰まらせましたよw
by まめ (2015-10-07 12:35) 

りみこ

あらー可愛い♡
良いですねぇ
新しい食器だとよりおいしく感じませんでしたか?(^_^;)
by りみこ (2015-10-07 12:53) 

こいちゃん

こんばんわ。
あんずさん・・なんちゅうコメントを(笑)
そりゃ変わらんかも知れませんけど、そらまめママは
少しでも美味しく感じられるよう食べられるように買ってくれたんやで?
うちも・・100均一の器とコップです
by こいちゃん (2015-10-07 21:11) 

sana

あんずちゃん、美形ですね~なんて可愛いの♪
わあ、いい感じのお皿ですね~しかも、ちゃんと5色あるんだ!
確かに食べにくそうにしてることありますよね~これなら食べやすそう^^
ちょっと探してみよう♪
うちは人間用の食器で既にあるものの中でサイズが合うのを使ってます。サイズ形が好みに合うのを優先しているんで、けっこう良いお皿^^;
あんず姐さん、辛口コメントもすてき^^
by sana (2015-10-08 00:44) 

そらママ

可愛~!
欲しくなりますね~猫好きさんには
たまらなく~(^^)
by そらママ (2015-10-08 08:57) 

rannyan

この器..の耳なしver持ってます^^; グリーンにゃ
買ったときは、まだ耳ありverなかったんですょ.. 
たくさんいると、こういう時に良いですね~ カラフルで可愛い^^

また台風だそうですね
どうぞ気を付けて、お過ごしください..
by rannyan (2015-10-08 12:08) 

ふにゃいの

おお、カワイイ。
ちゃんとお名前に色がほんと合ってますね。
by ふにゃいの (2015-10-08 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。