SSブログ

イケメン顔とぶちゃ顔。 [たけちよ]

soraniji sanpo150907-1.jpg
いつもだいたいイケメン顔を載せてるたけですが・・・



soraniji sanpo150907-2.jpg
今日はゆるゆるダレダレなおふたり。

後ろのたけの顔、気になりませんか・・・?


soraniji sanpo150907-3.jpg
ニャに? 緩みきってます(苦笑)

全体像は・・・


soraniji sanpo150907-4.jpg
どで~ん。 これがほんとのたけちよさんの姿です。アハ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

NecoNecoざっかてんの作品でーす。

soraniji sanpo150508-1.jpg
フレームパネル。

それぞれ同系色でまとめてコラージュしてみました。

コラージュ、楽しいゾー♪




<前回のコメントバック>
たくさんのniceとコメント、そしてご訪問ありがとうございました。
うずらさん、あのサイズの時からカリカリ食べてました・・・
っていうか、このサイズの子猫も当然カリカリを食べると思ってました。
まだお子ちゃまミルクの時期だったのですね(汗)
実はうちは子猫で保護したのはうずらだけでして
そらはすでに2キロだったし、他の大人組は全員成猫でした。
子猫初体験ってことで色んな意味で
子猫うずらの行動は特に新鮮でしたね~
あぁ・・・かわいかった・・・♪




今日もポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は9月11日の更新予定で~す。 



nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 8

kontenten

たけちよさん・・・イイですね♪
結構、小顔ではありませんか・・・さすが、美男子です(^^)
そらまめくん、なごみ猫カレンダー採用・・・おめでとうございます\(^^)/
斯く云う私は、この間のペンタックスファミリーのフォトコンで選外でした(><)
またまた、懲りずに・・・今月も応募してみます^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-09-09 08:50) 

空楽

たけちよさん ステキ・・・(>_<)
by 空楽 (2015-09-09 09:03) 

朔太郎と豆兄弟

海獣が集う会場はここですか?orzsoraniji
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-09-09 10:12) 

りみこ

たけちよさん、お腹モフモフさせてくださいw
かわいいですにゃーw
by りみこ (2015-09-09 11:55) 

まめ

そうですか?みんなイケ猫さんですよ。
もちろん姐さんは美猫さんですし。
by まめ (2015-09-09 12:32) 

green_blue_sky

うちは子猫時代から^_^;
慣れすぎて困る・・・
食が細くなってもおなか周りが、大きく成長しわたしもダイエット中。
by green_blue_sky (2015-09-09 21:06) 

カトリーヌ

イケメンの油断しているお顔っていいですよね~★
イケている時との落差がたまりませーん(笑)
うちのMは生後1ヶ月ちょいで我が家に来た
のですが、最初からカリカリでした^^
ブリーダーさん家でしっかり躾されていたようです。
逆に缶詰は食べませんでした(;´▽`A“
小さい頃はホントに天使ですよね!
もっと写真撮っておくんだった( ; ̄3 ̄)
by カトリーヌ (2015-09-10 07:58) 

OMOOMO

たけちよさんのイケメン顔、っちょっとゆるんでかわいいですね。
作品展たけなわ、がんばってください。
by OMOOMO (2015-09-11 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。