SSブログ

ようやく日向ぼっこ満喫してますの♪ [くろっち]

soraniji sanpo150426-8.jpg
みニャさん、ごきげんよう♪

マダムくろっちですの♪

長かった冬、今年も篭り生活で乗り切りましたの。



soraniji sanpo150426-10.jpg
鋭いまなざし。



soraniji sanpo150426-11.jpg
そして、この毛艶。

老猫とはまだまだ呼ばせませんのよ。



soraniji sanpo150426-9.jpg
背中は怪獣化してますケドなにか?




soraniji sanpo150426-12.jpg
こんなアタクシを今年も応援よろしくですのよ♪




<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございます。
あんずさん、葉っぱはにおいましたがかじりはしませんでした。
やっぱりお外は気持ちいいのでしょうね~。
うずらさんのキョド男ぶり・・・
外にいたギロロ大尉にビビってしまい
あの後、ウッドデッキの下に隠れて出てこず困りました(苦笑)
やっぱりハーネスつけないとややこしいことになりますね・・・アハハ。
今日からGWモードなのでのんびりご訪問となります~。




ポチっとよろしくですっ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は5月4日の更新予定で~す。 



nice!(52)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 15

朔太郎と豆兄弟

うあー怪獣だー(;゚д゚)
北海道の夏は関東よりむしろ暑いですよね
一度七月に仕事で札幌行ってあまりの暑さに吐きましたorz
by 朔太郎と豆兄弟 (2015-05-01 09:52) 

kontenten

さすが、マダム・・・貫禄ですね^^;Aアセアセ
あんず姐さんとツートップの美熟女ですね(^^)
 さて、信玄餅カントリーマアム・・・全部家内に食べられてしまいました(><)
中身、今度聞いておきます(^_-)。
by kontenten (2015-05-01 10:05) 

空楽

マダムくろっち久しぶりですにゃ~~
元気でよかったです。
そらまめさん毎晩毎晩お疲れ様でした。
by 空楽 (2015-05-01 11:23) 

りみこ

マダム、貫録がありますねw
背中が怪獣のようですな
by りみこ (2015-05-01 11:43) 

そらママ

マダム~迫力ありますね!^^
お外は気持ち良さそうですね♪
by そらママ (2015-05-01 13:24) 

わか

マダム、体格いいですね~
それに毛皮の羽根つけてるぅ^m^

by わか (2015-05-01 15:20) 

green_blue_sky

マダムくろっち、勇ましいですね。
いつもの場所のクロちゃん、顔は似ているけど、弱虫(^▽^;)
北海道は桜が開花と同時に満開になるという土地柄、一度は見てみたくなります。
うちの父親などの兄弟は十勝生まれですので。
by green_blue_sky (2015-05-01 19:48) 

すーさん

マダムくろっち、さすがの高貴な風貌ですね(=´∀`)人(´∀`=)。
春を迎えていよいよ本格起動ですね♪。
ますますのパワーアップを期待してます☆!。
by すーさん (2015-05-02 06:33) 

marimo

マダムのワイルドなお背中は・・・
毛玉?でしょうか ぎざぎざがかっこいい~
by marimo (2015-05-02 08:30) 

フサヲ

まだむー ヽ(。^ ^。)ノ
お背中は如何なされましたか Σ(・ ・ノ)ノ!
シイタケ・・・、ですか??
by フサヲ (2015-05-02 11:58) 

のらん

マダム〜〜〜♪ お外満喫のシーズン到来ですねっ♪
怪獣のお背中、ハサミでチョッキンしてあげたいような(^_^;
でも、前記事のあんずさんも、マダムも、お外が楽しそう!!!
公園の子たちを見ていても、もう原っぱを楽しむことのないウチの猫が気の毒になります。。。
初の動画、見ましたよ♡ 遊び方の工夫が、ステキ♡


by のらん (2015-05-02 15:16) 

ふにゃいの

貫禄!
そして横顔かっこいいですね~。
あ…お美しいと言うべきでしょうか^^;
by ふにゃいの (2015-05-02 16:02) 

mitsuya

クロッチさま、スゴイ貫禄でございますね。さしずめにゃんこ界のマツコ・デラックスのようですわ(^^) バシバシと意見をおっしゃってくださいましね(^^)
by mitsuya (2015-05-03 00:41) 

sana

クロッチさん、マダムの風格ありますね~!
うわ、背中‥?!
抜け毛の季節ですかしら‥エレガントなコートを脱ごうとしてるのかな^^
by sana (2015-05-03 14:17) 

カトリーヌ

マダム!!お元気そうで何よりです(≧∀≦)♡
毛艶も目ヂカラもよく、ステキですぅ♡
その魅力にメンズもメロメロなのですね♪
やっと来た春を満喫してくださいね!
って、もう夏のような気温ですよね^^
急な変化にそらまめさんたちもニャンズも
体調を崩されませんように☆
by カトリーヌ (2015-05-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火星猫、今年初散歩。サクラサク。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。