SSブログ

台湾でも出会ってしまった・・・チビっ子そら♪ [台湾旅行]

soraniji sanpo141129-1.jpg
にぃはぉニャっ♪   台湾のチビっ子そら登場!

今回は台湾の猫村の続編。



soraniji sanpo141031-43.jpg
最後のピンボケ影はこの子だったのですっ。

子猫に出会えなかったな~・・・と

なんとなく入ったお土産やさん。

お客さんはダレもいなかったんだけど

店内にたくさん並ぶ猫グッズを見ていたら足元がそわそわ・・・

下を見るとなんと! そらまめの足に甘える子猫がっ!!

あっという間に外の何かを見つけてダッシュ!!

そらまめ、追いかけました!



soraniji sanpo141129-2.jpg
何狙ってるのっ?!

急いで外に出ると・・・

soraniji sanpo141129-3.jpg
お掃除中のお兄さんの持つモップに釘付けなチビっ子そら(笑)

お兄さん、カメラを向けるそらまめに気付き

気を遣ってくれてお掃除やめちゃい(モップに夢中なそらが撮りたかったのに 汗)

チビっ子そらはがっかり・・・



あ、そうだっ! カバンの中にうずらの猫じゃらしを持ってきてたんだった!

カバンをごそごそ・・・

soraniji sanpo141129-4.jpg
何くれるでちゅか?! やっぱり中国語で話すのかな?(笑)




soraniji sanpo141129-5.jpg
その後はみなさまのご想像通り、めっちゃ盛り上がり

チビっ子そらと濃密な時間が過ごせました。

あ~、楽しかった♪





<前回のコメントバック>
たくさんのコメントありがとうございました。
楽しく読ませていただきました。
次のキャットハウスは何色にしようかな~・・・
なんて夢が広がりちう。
しんどい作業もニャンズの笑顔?と完成想像で
乗り切れます。
作り方の記事はもう少し待っててくださいね~。



今日もコメント欄開けてます。

まとめてのお返事になりますがよかったらどうぞ~♪


ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は12月10日の更新予定で~す。 



nice!(59)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 8

kontenten

やっぱり、うし柄の子は最高に可愛いですね(^^)
 『また、うし柄に浮気してるニャ#』 by 火星猫 ミサ
さて、先日の信楽ミサを壊した子は、ミサではありません。
ミサの留守中に起きたので、彼女も怒っています^^;Aアセアセ
ミサと申せば、今朝ほどミサに鼻に噛み付かれ出血騒ぎ(><)
もう血は止まりましたが・・・ヤンチャッぷりは、未だ仔猫です。
by kontenten (2014-12-08 10:20) 

ぴーすけ君

のびのびとした生活を送る「うし柄チビちゃん」楽しそう~♪
by ぴーすけ君 (2014-12-08 12:18) 

marimo

中国語で話しかけたのですか?
(^^
じゃらしがひとつあると万能ですね♪
私もこの猫村に行きたかったのですが・・・なにせツアーで
がっつりルートを組まれていて行けませんでした。
次回行く機会があればぜひ行ってみたいです。
by marimo (2014-12-08 12:41) 

yumyumyum

荷物にじゃらしをひそませているなんてさすがそらまめさん
可愛い子猫ちゃんと濃密な時間がもててよかったですね(^^)
by yumyumyum (2014-12-08 14:29) 

green_blue_sky

同じ猫でも日本の猫とは言葉が違うのでしょうね。
かわいいニャンコ。
楽しまれましたね~
by green_blue_sky (2014-12-08 18:37) 

OMOOMO

チビッコそらちゃんの後ろ姿がかわいいですね。
楽しい時間、素敵!!
by OMOOMO (2014-12-09 09:00) 

まめ

遊ばせてあげるとお互い楽しいですよねぇ。
少し大人になると、ツボにはまらないと遊ばなくなり、いかに
ツボを刺激するか、おもちゃを色々作りましたっけw
by まめ (2014-12-09 12:39) 

のらん

ちびっ子・そらさん、可愛いっ♡
見上げる、つぶらな瞳が、なんとも胸キュンですね♡
by のらん (2014-12-13 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。