SSブログ

羊毛フェルトdeキャットハウス 第2弾完成♪ [チャリティのご報告]

soraniji sanpo141204-1.jpg
ボクんちもメロンパンになっちゃいまちた・・・


第2弾羊毛deキャットハウス、がんばっちゃいました~。

納得いかない第1弾はこちら→ click!!

2つ目だから、少しは要領つかめたと思ったけど・・・

結局仕上げまで8時間かかりました(休憩含めてです。苦笑)



soraniji sanpo141204-2.jpg
愛想のないメロンパン1つ・・・

じゅんじゅんさんちは模様入りだったからかわいいメロンパンだったけど。

ほんとは水玉模様にしようと思ってたんだけど疲れて余裕なし。

で、後から羊毛ボールを付けていこうと思いつきました。



次の朝・・・日なたにハウスを置いて強引にうずらを入れてみた。

soraniji sanpo141204-3.jpg
ニョきり。

うずらが生えてきた。 なんか違う・・・もっと可愛く入ってほしいのに。

ちなみに向こう側のピンクの塊は第1弾キャットハウス。

もうすっかりお座布団です。



soraniji sanpo141204-4.jpg
途中まで付けた羊毛ボール。

それも夜中のうちにガウガウ遊んでちぎられていた(泣)

入り口に1周つけようと思ってたけど、や~めた。


soraniji sanpo141204-5.jpg
ってことでかざりはこれでおわりらちいでちゅ。

無残な羊毛ボールにご注目ください・・・(苦笑)

でも・・・ これは気に入ってくれたってサインなのか・・・

実は前のよりよかったのか勝手に入ってくれるようになりました!

自分から入ってちょこんと寝ている姿を見るとうれしくなっちゃって・・・

もう1個、がんばるぞー。

こんどこそ、可愛く作るゾ。


作業工程を撮りながら作ったので編集ができたら

作り方載せますね~。

みなさまも是非、チャレンジをっ!!

じゅんじゅんさんちのかわいい第2弾キャットハウスはこちら♪ → click!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせです。

先日のネットショップではたくさんの方にお買い物いただき、ありがとうございました。

チャリティもたくさん集まりました。

全部でなんと! 21.750円集まりました。

チャリティのみでご協力いただいた方も多く、ほんとにうれしいです。

本当にありがとうございました♪

soraniji sanpo141204-6.jpg
この場をお借りしてお礼申し上げます。


今回は、のらんさんの活動されている

『地域猫ボランティア・ぼへの公園レストラン』様へ送金完了しました。

いつもは送金後、送金画面を印刷するのですが、すっかり忘れてしまい・・・

代表であるのらんさんがご報告していただいてるので

そちらで確認をお願いします。

とってもかわいくご紹介いただきました♪ → のらんさん家にお乗換え


今日もコメント欄開けてます。

お返事できないかもしれませんがよかったら一言どうぞ~♪


ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は12月8日の更新予定で~す。 



nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 10

kontenten

十分メロンパンですよ(^^)
模様も・・・このくらいがよろしいと思います。
『モデルさんがいいんだニャ~♪』 by うずらちゃん
ちんまり乗ったうずらちゃんの後ろ姿も可愛いですよ。
by kontenten (2014-12-05 09:13) 

りみこ

8時間ですか!
凄いですね、今回も可愛いと思うのですがw
うずらちゃんのにょっきり生えている姿も可愛いです!
by りみこ (2014-12-05 09:34) 

そらママ

そらまめさんの、愛情いっぱいの羊毛ボールですね♪^^
by そらママ (2014-12-05 10:44) 

のらん

メロンパンからニョッキリ♪
かわいい新種キノコが生えてますにゃ(^-^)
そらまめさんが8時間かかったなら、私は完成できないでしょうね(汗)
チャリティ、ほんとにありがとうございました♡
by のらん (2014-12-05 11:44) 

marimo

力作ですね(*^^*)
気に入ってもらえているようなので、
頑張った甲斐がありますね〜(^.^)
by marimo (2014-12-05 16:06) 

すがめ

うずらちゃんが生えてる姿がかわいい♪
8時間ですか〜 お疲れさまです(^^)
by すがめ (2014-12-05 18:20) 

yumineko

すごい!力作ですね〜!!^^
羊毛ボール大丈夫なんだぁ、と思ったら、やっぱり?^^;
もうひとつは何色になるのでしょう。楽しみです!!
by yumineko (2014-12-05 21:46) 

ぼっこ

キャットハウス素晴らしいです〜♡
お部屋が楽しくなりますね^^
by ぼっこ (2014-12-05 23:18) 

グジュサ

すてきなメロンパンですね♪
ちょこんと顔を出しているところなどニャンコ好きには堪りません
by グジュサ (2014-12-06 19:33) 

カトリーヌ

こーんな大作を!!
ホントお疲れさまでした(´・ω・)っ旦~
愛情がビシビシ伝わってきますよ♡
ニョッキリうずちん、かわいいぞっ♪
壊さないように気をつけるミュっ!byミュウ
by カトリーヌ (2014-12-08 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。