SSブログ

夕日を追いかけて猫探しの旅。 ~台湾旅行~ [台湾旅行]

soraniji sanpo141026-1.jpg
ただいまです~♪ 

行ってきました、台湾。

夕日を追いかけての出発。

夕焼けオレンジと夜のブルーの交わるグラデーションがたまりません。

ずっとずっと「マジックアワー」が続くのです。



soraniji sanpo141026-2.jpg
富士山ではなく、北海道が誇る羊蹄山。 そして・・・




soraniji sanpo141026-3.jpg
洞爺湖。 出発したてのこの時点で

キレイな景色に感動の旅でした。

今回、初めての台湾。 3泊4日でしたが着いた日は夜。

帰りも朝一だったので丸2日しかなく・・・

主要な観光地はほとんど訪れず。

駆け足での自由行動な旅となりました。

一番の目的はネコに会う事。



soraniji sanpo141026-4.jpg
飛行機がいきなりキティちゃん号でテンションあがりました。

撮った写真は500枚弱。 その中に

メインの「猫村」の写真が280枚ほどありました(苦笑)

昨日帰って来たところなので、まだ何も整頓できてなく・・・

整頓できましたらまた記事にしますね~。



ニャンズはいい子にオルスバンできていたようです。

あんずさんも病院のペットホテルで食は細かったものの、

体調はよく、一安心でした。



「猫村」のネコさまをちらりとご紹介♪

前回のうずらの気にしていた・・・

soraniji sanpo141026-5.jpg
「ネコムラ」のボクににたコイツさん・・・ですか・・・?

soraniji sanpo141026-6.jpg
ボクをよびましたか?   

あ・・・、人違いいや、猫違いでした。

ボクそっくりさんなんてワラワラいてもう大変でしたよ~。

楽しみにしててくださいね♪



今日は旅行の後片付けに追われそうです~(苦笑)



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は10月29日の更新予定で~す。 



nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。