SSブログ

搬入してきました♪ [NecoNecoざっかてん]

soraniji sanpo130925-1.jpg
ちゃんとナラベテきまちたか?


はい、大丈夫。 センスのいいじゅんじゅんさんにお任せしたから(笑)



soraniji sanpo130925-2.jpg
フー。 それならアンチンでちゅね。

ボクはそらニィとおルスバンしてるだけでいいでちゅね。


ほんとは看板猫で参加してくれるとお客さん倍増なんだけどね~(笑)





昨日、搬入に行ってきました。

soraniji sanpo130926-1.jpg
会場となってるかわいい小屋。 

広角レンズを持ってないので魚眼で撮影。ホンモノはまっすぐ建ってます(笑)




soraniji sanpo130926-2.jpg
いらっしゃいませ~♪  中はとりあえずこんな感じにレイアウトされました。





9 (2).jpg
あっちにもこっちにも猫、ネコ、Neko、Neco !!  

作品、盛りだくさんですっ!!

もっとイロイロ撮ってくればよかったですね・・・・





soraniji sanpo130926-3.jpg
見たい方は是非お越しください~♪






最後にじゅんじゅんさんちの生どんちゃんを・・・♪


soraniji sanpo130926-4.jpg
かあたんたちったら、並べただけなのにもうで喜んでるよ・・・

ボクも、うずらちんと同じくオルスバンしてるよ。






そらまめの作品はHPで見ていただけるようにしました。

全部の作品ではありませんがよかったら見てくださいね♪

NecoNeco2013からお入りくださいませ♪

HPへのお乗換えはこちらから → *Soraniji Sanpo*



soraniji sanpo130907-3.jpg
来週オープンとなりました。

詳しい場所などはじゅんじゅんさんのブログでお知らせしています。



じゅんじゅんさんもかわいいのを作られてますよ~。

お乗換えはこちら → click!!



NecoNecoざっかてんの追い込みのため
ご訪問、遅れます~。
なんかこのところソネブロ、めちゃめちゃ重いですね・・・(苦笑)
なので、少し早い時間に更新しました♪



ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は9月30日の更新予定で~す。 








nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。