SSブログ

NecoNecoざっかてん 本日オープンですっ!! [NecoNecoざっかてん]

soraniji sanpo120929-6.jpg
おウチのことはボクたちにまかせてくだちゃいっ!! ね♪ そらニィ♪

そうニャよ! がんばってくるニャっ!!


って見送ってくれるニャンズ。

わぁ~、心強いわ。   それじゃ、そらに晩ごはんの用意、

うずらにお掃除お願いしとこうかな~♪ なんて♪


さて、本日am,10:30よりオープンです。


1-IMG_0247.jpg


札幌市豊平区月寒西5条6丁目2-27

AM.10:30オープンですっ♪

最寄の駅は、地下鉄東豊線 月寒中央 です。
あんぱん道路を歩いて13分ほど。

近くにくりのみ幼稚園があります。


車で来られる方は、ハウスの向かい側に広い空き地があります。
そこに車を駐車してください。

ショップといっても6畳程の本当に小さなハウスです。

目印になるものは、
向かいが広い空地という事と
お隣さんが、屋根も壁も黄色いお家という事です。

見過ごしてしまわない様、気を付けてくださいね。




soraniji sanpo120929-5.jpg
そらまめのお気に入りのスペース。 こちらにこれから向かいます。




soraniji sanpo120929-4.jpg
窓辺にはそらまめのステンドグラス・・・



93 (2).jpg
たくさんの猫雑貨を是非見に来てくださいね~。





soraniji sanpo120919-4.jpg
ニャンズへのお土産にどうかと思って作った「魅惑のテトラポット」

中には動物園の香りのする(わかるかな~・・・笑)羊毛と

我が家で出来たキャットミントの葉が入ってます。

画像にはありませんが今回、フリフリ棒付きも作りました。

是非、ざっかてんで探してみてくださいね~。






では、お乗換えはこちらで~す。


じゅんじゅんさん家(かわいいの、作られてます♪) → click!!

もりくまさん家 → click!!





今日と明日、「NecoNecoざっかてん」 本番ですので

ほとんどご訪問できません。

すみませんー!!





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は10月5日の更新予定で~す。  







nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。